無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 少し前向きに | トップページ | 貴章ナイスゴール! »

2006年10月21日 (土)

プレシーズンゲーム阿賀野大会

 bjリーグ開幕まで、あと2週間。今日はアルビのプレシーズンマッチ

を観戦にささかみ体育館へ行ってきました。(^^)

 朱鷺メッセ以外の会場は初めてだったので、とっても楽しみに

していたのですが、到着するなり、

「土足は袋に入れて、履き替えてください」・・・・・

・・・・・しまったあ!内履き忘れてた!(>o<)

 失敗、失敗(^^;)

 今日は1日裸足(いや、靴下は履いてますが・・・)で観戦です。

 この失敗で、奥様ににらまれてしまいました。

(ご、ごめんなさ~い。海より深く反省m(_ _)m)

 

 今日の相手は新規参加の高松ファイブアローズ。

さ~て、お手並み拝見といきましょう。

 試合開始早々シュートが決まる高松。おお!フェイダウエイだ!

とにかく、うてば決まる高松。つ、強い!

 方や、全くシュートが入らないアルビ・・・・おいおい、って言ってる

うちに、第2クォーターで10点差をつけられてしまい、怒号が

飛び交う体育館。

う~ん、サッカーの京都戦のようだ(^^;)

 でも、私に言わせると、

第2クォーターで10点差って、いつものことじゃん。

(全然、成長していないとも言える(^^;))

 そして、いつもどおり第3クォーターで爆発して逆転するアルビ。

最後は81-76で勝利をおさめましたが、う~ん、こんなんで

公式戦は大丈夫かしら(^^;)

 

 あっ、そうそう、相変わらずニックのスローインはあまり入りません

でした(笑)

« 少し前向きに | トップページ | 貴章ナイスゴール! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/3912137

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンゲーム阿賀野大会:

« 少し前向きに | トップページ | 貴章ナイスゴール! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31