無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« L2優勝&L1昇格おめでとう! | トップページ | NegiccoのMikuちゃんが卒業だって(><) »

2006年11月11日 (土)

やったぜ!アルビ(bj)開幕3連勝!V(^-^)V

 いよいよbjリーグが開幕しました。(^^)

 昨年は残念ながらエベッサ大阪の外国人パワーに優勝をもって

いかれましたが、今年こそは栄光のフラッグを新潟に持ってきて

欲しいものです。

 私も今年はブースター魂が燃えています。(^^)

 

 我がアルビは今日、長岡で仙台89ERSと対戦です。

 今日は残念ながら現地には行けませんでしたが、ケーブルTVで

生中継があるので、TVにかじりついて観戦です。

 結果は96-57の大勝。ブラボー!

 とにかく、

  ハートマン最高! 君がMVPだ!(^O^)/

 あの身長をフルに生かした、攻撃と守備。

とにかくインサイドに強い。

と思ったら、豪快なドリブルがあるは、3ポイントを決めて、

アウトをえぐる。

 グッジョブ( ^ー゜)b

 いや、本当にいい選手を放出してくれたものです。

ありがとう、大分。m(_ _)m

  

 ただ、試合自体は第3クォーターで30ポイント差がついてしまって、

そこで事実上ゲームオーバー。両チームとも明日に備えて、

外国人選手を温存。日本人だらけのbjリーグ

なってしまいました。(爆笑)(正確にはアジア人だらけだけどね)

 どうした仙台!(苦笑)

 バスケってせっているときは盛り上がるんだけど、こうなっちゃうと

ダラケちゃうのが欠点なんですよね。観客のためにも、bjリーグ全体

のためにも、接戦を演じてもらわないとね。そうだにゃ~ん

 

 そのハートマンを放出した大分。外国人を総入れ替えしたという話

だったのですが、あの高松に2連勝。要注意かもしれませんね。

 φ(・_・”)メモメモ

 

 明日も長岡で仙台戦です。4連勝を決めて、首位キープといきたい

ものです。がんばれ、アルビ!

« L2優勝&L1昇格おめでとう! | トップページ | NegiccoのMikuちゃんが卒業だって(><) »

コメント

ジャック・ハートマン、いいですよね。
プレシーズン・高松戦の時から比べると、一段とチームに溶け込んできていて、これからがますます楽しみです。
次のホームは月末の朱鷺メッセ。相手は大阪エヴェッサですが、今から楽しみでウズウズしています・・・。

>ゆーじさん

 ハートマンは高松戦のときは、あまり目立たなかったんですが、いや素晴らしいです。田中選手の分も活躍して欲しいですね(^^)
 朱鷺メッセのエベッサ戦は私も応援に行く予定です。楽しみですね(^^)
 前半の事実上の天王山ですから、2連勝と行きたいものです。

 ・・・チアは誰かなあ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/4149979

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ!アルビ(bj)開幕3連勝!V(^-^)V:

« L2優勝&L1昇格おめでとう! | トップページ | NegiccoのMikuちゃんが卒業だって(><) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31