無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 土曜日は大笑い(^-^) | トップページ | 素敵な卒業式 »

2006年11月25日 (土)

大阪撃破!でもその代償は・・・

 今日の朱鷺メッセは燃えました(^^)

 ここまでのところ、5勝1敗で1位と順調のアルビレックスBBです

が、実際は昨季4位の仙台と6位の埼玉が相手。本番はこれから

です。

 そう、昨年のチャンピオン、エベッサ大阪との天王山第1戦です。

 その大事な一戦に昨季のメンバーをほとんどそのまま揃えてきた

大阪に対し、藤原キャプテンを負傷で欠いているアルビ。

苦戦必死か?

 

 ところが戦前の予想に反し、快進撃のアルビ。特にマットの出来が

素晴らしく得点を重ねていきます。逆に大阪は3Pはきちんと

とってくるのですが、今一調子に乗り切れないのか動きがにぶい。

なんと第2Qまでに30P差をつけてしまいました。

 そのせいか、試合自体は荒れる。荒れる(^^;)

2回も乱闘寸前になり緊迫ムードです。

 

 おちつけマット!(笑)君はエジミウソンじゃない!(爆笑)

 

 第2Qから私たちはこう自分に言い聞かせて応援を続けます。

 「30P差では安心できん。東京は20P差を1Qで逆転されたぞ!」

 (うん、あの試合はすごかった)

 でも、得点差はそれほど縮まることもなく、

結果は「92-64」圧勝です。ブラボー!( ^ー゜)b

 ようし、この勢いで明日も連勝だ!(^O^)/

 

 ただ、この圧勝の影で、大きな代償をアルビは払っています。

第2Qで、寺下選手が負傷してしまいました。見たかぎりでは

手首を押さえて、足をばたつかせて痛がっていたので

重傷のような感じです。大した怪我でなければいいのですが・・・

 いったい、我々は何枚鶴を折ればいいのでしょうか(><)

 よし、わかった。折るよ、何枚でも折りますから、

みんなを早く復帰させてください。

 ねえ、神様 m(_ _)m

« 土曜日は大笑い(^-^) | トップページ | 素敵な卒業式 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/4312628

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪撃破!でもその代償は・・・:

« 土曜日は大笑い(^-^) | トップページ | 素敵な卒業式 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31