無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« プロバスケ!bjリーグtv | トップページ | 有馬記念フェスティバル2006 »

2006年12月18日 (月)

100点まであと2点(^^;)

 日曜日のvs富山グラウジーズ戦。

 朝からすごい豪雨で高速も苦労したんですが、入場のために並ぶ

のも一苦労でした。 風雨を耐え忍びながら並んでいると、「今日は

悪天候なので、入場を10分早めます」とのアナウンス。

素晴らしいぞ、ありがとうスタッフのみなさん。m(_ _)m

 杓子定規に入場時間を守らせるイベントとかよくあるんですが、

臨機応変に入場を早めてくれるイベントはやはりありがたいです。

うんうん。(^^)by 奥様

 

 試合自体は、前半から富山がファールを連発してしまい、第1Qで

ワード(だったと思うんですが(^^;))が3ファールという事態に陥って

しまったため、終始アルビペース。

 さらに、第3Qでワードがひざを痛めて退場。第4Qでジェームスが

5ファールで退場とどうにもならない状況に追い込まれてしまい

ました。

 後は、アルビが100点ゲームにできるかに焦点が絞られたん

ですが、最後まで果敢に攻めたものの残念ながら98点止まり。

 

 あと2点だったのに~~~(><)

 

 勝てばいいんですけどね。(98-61でアルビの勝利V(^-^)V)

 ただ、今シーズン100点ゲームをしていないのは8チームのうち

アルビだけなだけに、1回くらいはねえ(^^;)

 まあ、楽しみは次回にとっておきましょう。(藤原キャプテンたちが

復帰してからのお楽しみってことで)

 

 富山は初めて見るチームだったんですが、今回は自滅の感が

あって、本来の姿を見ることはできませんでした。

ちょっと、残念ですね。

 さすがに富山までは行かないと思うので(・・・多分(^^;))、見れる

のはプレーオフかな?(笑)

 そうそう、富山のチームには、北欧のバイキングがいるんですよ(爆笑)

いや、12番の石橋選手なんですが、姿形はまさにバイキング。

すごい重量感でした。富山といったらBASHI、と私の頭の中に完全に

インプットされました。(^^)

(石橋選手他富山のみなさん、気に触ったらごめんなさい。)

 

 試合自体はワンサイドでしたが、チアのサンタチアも可愛かったし

(*^^*)、試合後のサイン会もめいっぱいブースターウェア

(セカンダリーのこと)に書いてもらえたので、とっても充実した一日

でした。

 そうそう、マットの奥様も拝見できました。

そういえば、マットは一日ご機嫌でしたね。めずらしくヒートアップ

しなかったし。(爆笑)

 (金井さんがMCだったので、サンタチアの衣装の金井さんの写真が

撮れなかったのが心残りと言えば、心残りですね。

ああ、話しかけたかったなあ。(贅沢な悩み(^^;))

 

 ただ一言スタッフに文句があるんですが・・・

 「選手のハイタッチ中にチアのダンスを始めないで

ください!」(心の叫び(>_<))

 気になって、ハイタッチ中も気が散るし、広瀬HCが終わって、

中央を見ると、既に・・・終わってるじゃないですかあ(><)

 その後のサイン会の準備が押し迫っているのはわかります

が・・・・・え~ん(;;)

 

 Kanai001         

   チアMCの金井さん(*^^*)

  手にしているのは、本人曰く「会場では、
 売り切れのため、もはや手に入らない(笑)
 貴重で幻の越後製菓『ふんわり名人』きなこ味」
 (いや、スーパー行けば普通に、
 売ってるんですけどね(爆笑))
                この後、富山ブースターに進呈されました(^^)

« プロバスケ!bjリーグtv | トップページ | 有馬記念フェスティバル2006 »

コメント

こんにちは。
100点ゲームを記録してないのが、うちのチームだけなんて、指摘されないと気付き難い事実ですね。
首位独走チームなのだから、既に5~6回、達成しても不思議じゃないのに。
これって、bjリーグの七不思議ですよ。
他の六つの不思議が何かは、知りませんが(;´▽`A``

>bartret555さん
 はじめまして(^^)
 ちょっと調べてみたら、そうだったんですよ。富山も仙台もやってたんで、あちゃって感じで(^^;)
>これって、bjリーグの七不思議ですよ。
 バスケは得点を取るばかりではないってことなんでしょうね。ディフェンスがしっかりしていることも大事なんでしょう。
 でも、やっぱり不思議ですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/4590494

この記事へのトラックバック一覧です: 100点まであと2点(^^;):

« プロバスケ!bjリーグtv | トップページ | 有馬記念フェスティバル2006 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31