無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 「白い雪」 | トップページ | ようやく勝ったあ!(≧▽≦)/ »

2007年1月21日 (日)

連敗街道まっしぐら(^^;)

 今週は朱鷺メッセで、アルビレックスBBは仙台89ERSを迎えて

の2連戦です。現在アルビは3連敗中で、大阪に首位を明け渡して

いる状態なので、早く絶不調から立ち直って復活しないと

まずいです。

 

 私も気合を入れて早々に席に着いてコートを見ると、池田くんと

テラがトレーナーを着て練習しているじゃないですか。

 キタ━(・∀・)━ッ!!

 予想外の2人ともの復帰。これでようやくフルメンバーです。

 さあ、ここから、反撃開始ですね。(^^)

 

 ・・・・ところが、第1Qは相変わらずで(^^;)、シュートは入らない、

ディイフェンスは浮き足立っている、しょっちゅうファールが出る、

でガタガタ。あっという間に7点のビハインドをくらっちゃいました。

 

 今日もダメか、なんて思ってると、第2Qは見せてくれました。

ワイチが連続シュートを決めると、一気にチームが活性化。

ハートマンも3Pを連続で4回決める。(実際は2Pのやつも

あるんだけど、会場で見てると全部3Pなので(^^;))

 ここで、なんと逆転して52-36の16P差をつけてしまいます。

 やや、この2人に偏っている気がしますが、ようやく復調の兆し。

 これで、いつものアルビに戻ってくれるんじゃないでしょうか。

 

 ・・・そんな夢も第3Qが終わった途端、ついえます(;;)

 なぜなんでしょう? Σ( ̄□ ̄;)

 すっかり、絶不調モードのアルビに逆戻り。

 後は「この点差を守りきれるか」だけに望みをつなぐしか

ないんですが、第4Qの最初の1~2分の段階で逆転され、

後は引き離されるだけです。

 

 みっともない(><)

 

 敗因なんていつもと同じなんで、分析してもしょうがないんですが、

要は3Pが入らないことが最大原因なので、これは練習してもらう

しかないでしょうね。

 (しかも、1~2回やって、入らないことがわかると、それからは

シュートを打とうともしなくなるし・・・ねえ>小菅くん、マット)

 

 第2Qで試合が終わればいいのに(←おいおい(^^;))

 

 今日(日曜)の試合が終わるとオールスターなので、リーグは

一旦中断します。(一週間だけだけどね(^^;))

 中断前で連敗を止めるか、5連敗するかで中断明けへの影響

は大きいですから、なんとか今日は勝って欲しいものです。

 

 結局、池田くんもテラも1回もゲームに参加しませんでした。

まだ完全ではないんでしょうね。

 ところで、公威は1点もとってませんが、この試合、

公威ってシュートしたことあったっけ?(@@)?

Bj001_2  

 試合開始早々

 立って見守る広瀬HC

« 「白い雪」 | トップページ | ようやく勝ったあ!(≧▽≦)/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/5013998

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗街道まっしぐら(^^;):

« 「白い雪」 | トップページ | ようやく勝ったあ!(≧▽≦)/ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31