無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 「アカイキオク」に参加します。(^^) | トップページ | 2006年サッカーアルビを振り返る~その2~ »

2007年1月14日 (日)

これは重症だなあ(^^;)

 アルビレックスBBがスランプに陥りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 あの絶不調の東京アパッチとの2連戦に、見事2連敗です。

 土曜日の試合はGAORA(ケーブルTV)で生中継があったので、

TV観戦していたんですが、あまりのひどさに途中でチャンネル

変えて録画を見直してしまいました。

 

 先週の日曜の大分戦もひどかったですが、今回はさらにそれに

輪をかけてひどくなってました。(m~-~)m

 とにかく、うってもうってもシュートが入らない。別に東京の

ディフェンスがしっかりしているんじゃないですよ。フリーでうっても

入らないんです。(><)

 TVの解説によると3ポイントの決定率が、いつもなら30%を

超えるのに、10%程度だそうです。Σ( ̄□ ̄;)

 もちろん、2ポイントも入りません。

 さらにひどいのは、単なるパスミスやファンブルで、相手ゴール下

まで持ち込む前にボールを転がしてしまって、相手に献上して

しまうんですから、どうしようもないです。

 第1Qだけで、それが3回もあったので、もう怒りを通り越して、

あきれてしまいました。(>_<")☆彡

 

 もしかして、全員風邪か、食中毒ですか?

 

 逆に、調子が悪くて、ヘリコプターしかシュートできない状態だった

アパッチが、後半全員が活躍して、調子を取り戻してしまったのは

皮肉としか言いようがないですね。

 

 チーム状態が危機的状況なのは、広瀬HCの選手起用でも

わかります。

 ここ3試合、なんとハンくんも、原口くんも1回も投入されて

いません。全く余裕がないということです。

 期待の藤原キャプテンも、ブランクのせいか全く精彩を

欠いてしまって、いないも同然です。

 

 でも、この状態って、どこかで見たような・・・・・・・

そう、浦和に勝った途端、次の試合から全く点がとれなくなって、

謎の連敗続きになったサッカーの鈴木アルビにそっくり。(^^;)

 (調子の悪いチームに勝ち星をプレゼントしてしまうところ

まで(苦笑))

地域が同じだと、チームの状態まで同じになってしまうんでしょうか?(^^;)

 

 この2連敗で、貯金は全て使い果たしてしまい、首位を大阪に

明け渡してしまいました。このまま、大阪が独走してしまう、昨年の

二の舞は勘弁して欲しいものです。

 

 多分、何かのきっかけで、調子が戻ってくるとは思うんですが、

きっかけ待ちというのは、ちょっともどかしいですね。

 来週の仙台89ERS戦は朱鷺メッセに戻ってきますし、待望の

池田くんも復活です。これがきっかけになってくれることを

切に願います。m(_ _)m

« 「アカイキオク」に参加します。(^^) | トップページ | 2006年サッカーアルビを振り返る~その2~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/4924359

この記事へのトラックバック一覧です: これは重症だなあ(^^;):

« 「アカイキオク」に参加します。(^^) | トップページ | 2006年サッカーアルビを振り返る~その2~ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31