無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 「ETERNAL BLAZE」でのUO | トップページ | なさけないぞ公威! »

2007年2月18日 (日)

アルビBB vs 高松ファイブアローズ

 久しぶりに水樹奈々ちゃんネタから、アルビネタに戻ります(^^;)

 まあ、ライブの前後はこんなものです。

 無理もないと思ってください(^^;)

 

 2月17日(土)、18日(日)と、アルビBBの2月の唯一のホーム戦

がありました。相手はアルビと同率で並んでいる高松ファイブ

アローズ。どちらが、2位に残るのかがかかった直接対決です。

特に高松にはアウエーで2連敗していますので、ホームで2連勝して

雪辱しなければなりません。

 私はもちろん、両日とも参戦しました。(^^)

 

 結果は、土曜に勝ったものの、日曜は悔しい逆転負けを

喫してしまい、1勝1敗と分けてしましました。・・・・・いや、

高松との公式戦成績は1勝3敗ですから、惨敗ですね。(>_<")☆彡

 この借りは、プレーオフで返しますからね>高松のみなさん。

 

 まず、土曜日から報告するとしましょう。

 どうも、最近ピリっとしない我がアルビ。試合前の練習は高松よりも

早くほぼ全員出てきてアップしてます。この2戦の大事さが伝わって

きます。

 とにかく、最近は試合の入り方に緊迫感が足りない感じ

なんですが、マットの2Pが決まり、アルビが先制。その後も

アルビペースで試合が進み、そのまま押し切ってしまいました。

結果は89-71の圧勝です。V(^-^)V

 

 この日はマットとジャックがきれていましたね。逆に高松は

第1Qからファールが重なって、第3Qでアッシュビーが第4Qで

スパークスが5ファールで退場してしまい自滅の感があります。

 もしかしたら、高松からの移動で疲れていたのかもしれませんね。

 

 そして、この日のMVPはテラ。発表前にMCから「誰がMVP

だと思いますか?」と聞かれて、即「テラ!」と叫んでしましました。(^O^)/

みなさん、思いは一緒だったらしく、あちことから「テラ」の声が

聞かれました。この日のテラはゴール下への切り込みが素晴らしく、

何度もペネトレイトを決めてくれました。文句なしですね。

 グッジョブ( ^ー゜)b

 発表後は、マットや他のチームメイトに叩かれまくってました(笑)

みんな、テラの復活を祝福している感じでしたね。

 

 試合後の握手も、みなさん力強く握り返してきます。よほど、

うれしい1勝だったんでしょう。

 いつもこんな試合だといいんですが(^^;)

 

Bj003

   

    MVPのテラがプレゼンター

  してます。(^^)

« 「ETERNAL BLAZE」でのUO | トップページ | なさけないぞ公威! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/5398720

この記事へのトラックバック一覧です: アルビBB vs 高松ファイブアローズ:

» 水樹奈々はあくまで声優です [水樹奈々は声優で歌手]
水樹奈々は、声優なのですが 歌手としても大飛躍です。 2007は水樹奈々を見逃すことは、出来ません。 [続きを読む]

« 「ETERNAL BLAZE」でのUO | トップページ | なさけないぞ公威! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31