無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 5月までは・・・ | トップページ | 「THE MUSEUM」 »

2007年2月 7日 (水)

先週の富山戦

 2月3日、4日のアウエー富山戦。新潟ブースターがたくさん

参加されたようです。場所が黒部市ですから、ちょっとがんばれば

行ける距離です。

 私も1日ぐらい・・・とか思っていたんですが、車の調子が悪かった

ため、断念しました。実際、今週マイカーは入院してしまったので、

行かなくてよかったなあと胸をなでおろしております(^^;)

 

 土曜日はどうやら惨敗だったらしく、日報の記事によると、

広瀬HCは「これだけミスして、これだけシュートが入らなければ

負けるのは当たり前」と語ったとか・・・・・・ってことは、

 

 オールスター前と何も変わっていないってことですか?

(><)

 

 オールスター出場選手はいい気分転換に、出なかった選手は

それだけ練習できるわけなので、この試合から復活してくれると

信じていたんですが、残念ですね。

 

 日曜の試合は何とか勝ったようですが、76-75の1点差。

土壇場まで負けていて、最後の1秒で大逆転ですか・・・・・

 それは、見たかったですう(><)

 見に行ったみなさんは、ハラハラどきどきの体験だったんで

しょうね。うらやましいっす。

 競り合うバスケって、面白いですものね。(^O^)/

 

 でも、その様子じゃあ、本調子にはほど遠いってところです。

大阪が負傷者の続出のせいか1勝1敗だったので、運よく勝ち点差

は開きませんでしたが、それだけ下位との差が縮まっています。

早いとこ調子を取り戻さないと、プレイオフも怪しくなりそうです。

 アルビの選手たちには奮起してもらいたいですね。

 

 そうそう朗報もあって、テラが出場して得点もとったようです。

           キタ━(・∀・)━ッ!!

池田くんも3Pを決めたようですし、日曜の逆転のキーマンは

ワラだったようですし、負傷メンバーが着々と復帰しているようです。

 この3人がこれから、アルビの原動力として活躍して

欲しいですね。o(^-^)o

 

 ※ この2日間、特にマットとワイチの出来が悪いようです。

  どうしたんでしょう?Σ( ̄□ ̄;)

   早く調子を取り戻して欲しいです。

« 5月までは・・・ | トップページ | 「THE MUSEUM」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/5251222

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の富山戦:

« 5月までは・・・ | トップページ | 「THE MUSEUM」 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31