無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 朱鷺メッセ最終戦はすごい! | トップページ | 6連勝なのだが・・・ »

2007年3月25日 (日)

ホーム最終戦が終了しました。

 本日、アルビBBは朱鷺メッセで、富山グラウジーズと今期ホーム

最終戦を戦いました。結果はアルビの勝利に終わり、アルビは

現在6連勝。残るは来週の富山での2連戦を残すのみです。ぜひ、

アルビには残りも連勝して、8連勝でプレイオフへ向かって

欲しいものです。

 

 破竹の6連勝ですし、リーグ優勝は大阪に決まったとはいえ、

現在2位で、プレイオフ進出を決めているのですから、もっと高揚感に

溢れていてよさそうなものなんですが、なにかこう胸にぽっかり穴の

 開いたような不思議な感じです。

 これで、当分、新潟でbjリーグが行われないんだなあと思うと、

なんといっていいか、寂しいような心境です。

 私にとって、bjリーグの試合に行きつづけたこの5ヶ月は、

とても楽しい日々だったんだと今痛感してます。

 

 勝っているときは喝采を、負けているときは必死に応援を。

ハラハラどきどきの毎日でした。試合開始前のイベント空間の

雰囲気から、チアの見事なパフォーマンス、試合後のハイタッチと

サイン会など、ひとつひとつがとても楽しかったです。

 選手のみなさん、コーチ陣をはじめとするスタッフのみなさん、

チアのみなさん、一緒に応援したブースターのみなさん、そして、

相手チームの方々。みなさん、本当にありがとうございました。

 次のシーズンもまたよろしくお願いします。

 (もう、完全に終わったかのような口ぶりだなあ(^^;))

 

 その前に、

 私は来週の富山には行けませんが、プレイオフにはもちろん

応援に行きます。

 プレイオフで、昨年の忘れ物を取り戻しましょう。V(^-^)V

 Go!  Albirex!

 

 

 家に帰ってから知ったのですが、石川県で地震があった

とのことです。

 その時間は私は朱鷺メッセに既に着いていたはずなのですが、

新潟市は震度4?まったく、揺れを感じなかったんですが・・・・・

朱鷺メッセって内部は揺れない構造ですか?会場にいる人は

誰も地震に気づいていませんでしたよ。(^^;)

(それとも、まだ車で移動中だったのかな?)

 

 石川の方では、震度6ですから、かなりの被害が

出ているようです。我々は中越大震災を経験してますので、

その大変さは多少はわかるつもりですが、石川のみなさん、

余震や復興に、これからがより大変だと思いますが、

くじけずにがんばって欲しいと思います。

 

 そして、富山グラウジーズのブースターのみなさん。無事、

帰宅できましたでしょうか。本日はご苦労様でした。

富山の盛り上がりが実感できましたよ。(^^)

« 朱鷺メッセ最終戦はすごい! | トップページ | 6連勝なのだが・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/5817033

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム最終戦が終了しました。:

« 朱鷺メッセ最終戦はすごい! | トップページ | 6連勝なのだが・・・ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31