無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« プレイオフは4位 | トップページ | 祝!オールスター新潟開催 »

2007年4月24日 (火)

そろそろ立ち直らないと(^^)

 まだ、敗戦のショックでもやもやしてはいますが、そろそろ気持ちを

切り替えないといけません。

 残念な結果に終わりましたが、選手もスタッフも一生懸命闘い、

チアもブースターも力の限り応援した結果なのですから。

 

 明日はブースターフェスティバル。

 もやもやした顔で選手達に相対するわけにはいきません。

 実はプレイオフの土曜日の夜は選手たちと同じホテルだった

ので、何人かと顔を合わせたのですが、あのときはかける言葉

がみつからなくて、近寄らずに手を振っていたんですが、

きっと複雑な表情をしていたんでしょうね。(^^;)

 それだけに、明日はすっきりした顔で選手達を迎えたいものです。

 

 シーズン半年間、がんばったことに対するねぎらいと

感動をもらった感謝を伝えないとね。(^^)

 そして、全く同じメンバーで来期を迎えるわけではないとは

思いますが、来期に向けての意気込みを語ってもらいましょう。

« プレイオフは4位 | トップページ | 祝!オールスター新潟開催 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/6200898

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ立ち直らないと(^^):

« プレイオフは4位 | トップページ | 祝!オールスター新潟開催 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31