無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« いざ、出陣! | トップページ | そろそろ立ち直らないと(^^) »

2007年4月23日 (月)

プレイオフは4位

 ただ今、帰ってまいりました。

 応援に行かれたみなさん、ご苦労様でした。

 

 アルビBBは結局2連敗で、結果は4位です。

 

 悔しい!悔しい!悔しい!(><)

 

 第4Qまで集中力が持たないチームはダメ

 シュートやフリースローが入らないチームはダメ

 

 セミファイナルで負けたときは、涙は出ませんでした。

 3位決定戦で負けたときも、涙は出ませんでした。

 心のどこかで、本当の実力はこんなものだと思って

いたからでしょう。

 

 でも、決勝戦で大阪が優勝を決めたとき、涙が出ました。

 

 最後に立っているのがアルビでないことが悲しかった。

 最後まで自分が応援しているんじゃなくて、傍観者でいることが

悲しかった。

 そして、決勝を戦った2チーム、特に優勝した大阪と今のアルビの

レベルの差を見せつけられて、悔しかった。

 昨年は大阪との差はほんの少しでした。

 でも、今は明らかにレベルが違います。すごく遠く感じます。

 大阪には気迫のこもったプレーとそれで結果を出す実力が

あります。

 たった1年でこれだけの差が出来たことが悔しかった。

 

 この悔しさを忘れずに、来期もアルビを応援します。

« いざ、出陣! | トップページ | そろそろ立ち直らないと(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/6182880

この記事へのトラックバック一覧です: プレイオフは4位:

« いざ、出陣! | トップページ | そろそろ立ち直らないと(^^) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31