無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« ガンバ大阪と互角の戦い | トップページ | プレイオフまで、あと2日 »

2007年4月16日 (月)

いよいよ今週末はプレイオフ

 いまだにガンバ大阪戦の興奮が冷めやらぬのですが、

そろそろ気持ちをバスケモードに切り替えなければなりません。

今週末はいよいよプレイオフです。

 

 ガンバ大阪戦の前に東北電スで、広瀬HC以下選手のみなさんが

プレイオフ進出の報告と決意表明に来ていましたね。

 今年は昨年以上に厳しい状況ですが、アルビBBには

優勝の2文字を奪い取ってきてもらわなければなりません。

 残念ながら、S席の私の方には来てくれませんでしたので、声を

かけられませんでしたが(一周してくれればいいのに(;;))、

その分有明で、応援したいと思います。(^O^)/

 

 当然、我々も有明に参戦します。土日とも燃え尽きてくる覚悟です(笑)

 チケットも2日間とも確保したし、宿も予約済み。

 バスツアーも申し込んだし、ブースタースティックも2日間分

用意しました。

 カメラの予備の電池も用意したし(それは違う意味で必要

なのでは?(笑))、準備万端です。o(^-^)o

 忘れものはないよな・・・・・・・

 

 ああ、早く土日にならないかなあ(ノ゜∀^)ノ⁀☆

(遠足に行く前の子供状態(笑))

« ガンバ大阪と互角の戦い | トップページ | プレイオフまで、あと2日 »

コメント

今晩は。
ココにも?遠足に行く前の子供状態の奴が居ます・・・。
自分もブースタースティックを新たに3セット購入+使い掛け?1セット・・・、(アルビチアのサイン入り)フラッグ・メガホン等、アルビグッズ準備万端です。
毎日、仕事が手に付きません(笑)
とにかく優勝目指して、たくさんのアルビブースターとアルビチアの
皆さんと熱く応援するだけですね。

 いよいよ、あと2日ですね。
 気持ちが落ち着かないので、録画した今年のアルビの試合とか、昨年のファイナルとか見て気を紛らわせています。(笑)
 ゆーじさんの言うとおり、ファイナルに行くチアが増えてましたね。言われるまで気がつかなかったですよ。
 金井さんも参加なんて・・・・・(*^^*)
 試合に集中できないかも(こらこら(^^;))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/6118185

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週末はプレイオフ:

« ガンバ大阪と互角の戦い | トップページ | プレイオフまで、あと2日 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31