無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« そろそろ立ち直らないと(^^) | トップページ | 松尾くん、お帰りなさい »

2007年4月26日 (木)

祝!オールスター新潟開催

 昨日、新潟フェイズで行われたブースターフェスティバルに

参加してきました。選手やコーチたちからサインをもらったり、

写真を撮ったり、簡単にお話などして、楽しませてもらいました。

下地コーチやワラとかと話ができて楽しかったです。

抽選でのサイン入りのグッズのプレゼントとかもあって、

私達は運よく公威のサイン入りをゲットできました。V(^-^)V

 (引き当ててくれてありがとうね。公威くん)

入場者は今日の日報によると480人の参加だったとか。

平日の夜なのに、すごい盛り上がりでしたよ。(^-^)

 

 スポンサーの菊水酒造様から樽酒の差し入れがあったんですが、

配られたアルビロゴの入った枡には既に中身が入ってました。

自分の分も持って帰りたい奥様に「飲んで」と言われて2杯

飲んだら、ちょっと酔っ払ってハイになってしまいました。

 失礼なことを言っていたら、ごめんなさい(^^;)>選手、コーチの

みなさん

 

 そこで、中野社長から、ビックニュースの発表が。

 「来期のオールスターの開催が、新潟に決まりました!」

 おおっ!

 正直、来期は初代王者の大阪かなと思っていたので、

びっくりです。

 なんでも、他のチームから、「新潟がやるべきだ」と言ってもらえた

そうで、大阪からもそう言ってもらえたとのことです。

 そう言ってもらえるとは、すごく感激です。(ちょっと涙ぐん

じゃいました(^^))

 他のチームのみなさん、ありがとうございます。(≧▽≦)/

  

 沖縄の試合を見て、次回は行けるところだったら行こうと思って

いたので、これで参加確定です。

 ただ・・・・・チケットがプラチナ化しそうで、ちょっと怖いですね。

 もう、奥様から、「チケット必ずとってね」と釘をさされております。

 ・・・・・大変なんだけどなあ(苦笑)

 

 Cheer003

  お二人だったせいか、残念ながらパフォーマンスは

 ありませんでした。ちょっと、残念(^^;)

« そろそろ立ち直らないと(^^) | トップページ | 松尾くん、お帰りなさい »

コメント

今晩は。
ブーフェス(無理やり短縮・・・)申し込んでいたんですが、その日に
限って監査が入って・・・、仕事終わったのが8時近くで、さすがに
行けませんでした、トホホ・・・。
こーいう時だったからこそ行きたかったんですが、しゃーないですね。

オールスター新潟開催。
いいですね。ただ、おっしゃられるようにチケットの問題が・・・。
サッカーの時みたく、まず地元新潟のブースターへの先行発売
(もしくは後援会会員先行予約)してくれると助かるんですが・・・。
一番嫌なのは、行く気も無い輩が、最初から転売目的で購入して
オークションに流す事ですね。それだけは止めてもらいたいし、この機会に、多くの人が楽しく見ていただければ言う事なしです。

 それは、残念でしたね。
 まあ、仕事じゃあ仕方ないですよ。
 では、参加していた横山さんと石田さんの写真をアップしておきます。(笑)
 さすがに2人だったせいか、パフォーマンスはありませんでしたよ。

 後援会会員先行予約、ぜひして欲しいです。
 でも、無制限にやると先行予約で満席になりそうだから、抽選かな?(苦笑)
 どうせなら、今シーズン15試合以上参加者優先とか・・・(こらこら(^^;))

>転売目的
 止めて欲しいですよね。
 そういう意味でも、実は抽選がいいんですが、あれは手間がかかるし、いろいろな意味で、難しいでしょうね(^^;) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/6220419

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!オールスター新潟開催:

« そろそろ立ち直らないと(^^) | トップページ | 松尾くん、お帰りなさい »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31