無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« GWのイベント | トップページ | ナビスコC予選リーグ残り1試合 »

2007年5月10日 (木)

廣瀬HC続投

 廣瀬HCの続投が決定しました。(^O^)/

 

 正直、プレイオフの結果があのとおりですから、責任とってやめる

とか言い出すんじゃないかと、ちょっと心配してました。

 いや、よかったです。(^^)

 

 まあ、冷静に分析すれば、今シーズンの不振は力負けというより

は、力を出し切れなかったという感じですから、HCの力不足も

あったと見られても仕方ありません。この続投に不満の方も

いらっしゃると思います。

 また、2000年からずっとアルビですから、足掛け7年目。

実に長い。(^^;)

 サッカーの反町監督は5年で長すぎると言って、辞めたぐらい

ですから、サッカーとバスケの違いがあっても、長期政権による

弊害が出てきててもおかしくありません。

 昔から見ている人たちには、長すぎると感じているでしょうし、

冷静に考えればそろそろと思わないわけではないですね。(^^;)

 

 でも、私たちはbjリーグになってからのにわかブースターなので、

大して長いと言われても実感がわかないんですよ。(^^;)

そういう意味ではbjリーグになって2年なので、まだまだこれからって

印象ですね。

 それに、個人的にはああいう熱い監督やHCって、大好き

なんですよ。(≧▽≦)/

 なので、私情丸出しなんですが(^^;)、廣瀬HCを支持させて

いただきます。

 そして、なんとか廣瀬HCに優勝させてあげたいですね。

 

 来期こそ、打倒大阪! いえ、打倒天日!

 そして、アルビに優勝の栄冠を!

 

 廣瀬HC、よろしくお願いします。m(_ _)m

« GWのイベント | トップページ | ナビスコC予選リーグ残り1試合 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/6372013

この記事へのトラックバック一覧です: 廣瀬HC続投:

« GWのイベント | トップページ | ナビスコC予選リーグ残り1試合 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31