無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 4万2千人の前での4-0の快勝 | トップページ | とても面白い大久保の言い訳(笑) »

2007年8月19日 (日)

ああっ、ニックが(;;)

 まだ、正式発表があったわけではないんですが、

スポニチの報道によると、ニックが東京アパッチと契約したとのこと。

 

 そうですか。(;;)

 

 ニックと契約を継続しないと決めたのはアルビBBの方なので、

しかたないと言えばしかたないんですが、はっきり、他のチーム

と契約と聞いてしまうと、アルビBBとの再契約はありえなく

なっちゃうので、寂しさがまたこみ上げてきます。

 城宝を失ったエベッサブースターも、

こんな気分なんでしょうか。

 

 あの人懐っこい笑顔が、またbjで見られるのは、

うれしいんですが、今度は敵として、立ちはだかってきます。

場合によっては、ニックにブーイングを浴びせねばなりません。

 

 なにはともあれ、はやく、ふんぎりをつけないとね。

 

 そのためにも、早く欲しい情報が・・・・・

新外国人はどうなっとんねんΣ( ̄□ ̄;)

 (他のチームも外国人の契約は進んでいないので、

別に遅れているわけではないんですけどね(^^;)

でも、やっぱり早く知りたいなあ。)

« 4万2千人の前での4-0の快勝 | トップページ | とても面白い大久保の言い訳(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/7593643

この記事へのトラックバック一覧です: ああっ、ニックが(;;):

« 4万2千人の前での4-0の快勝 | トップページ | とても面白い大久保の言い訳(笑) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31