無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« まったりとした空気が東北電スを包む | トップページ | 萬代橋は78歳 »

2007年8月31日 (金)

3人だけってことはないよねえ(^^;)

 待望のアルビBBの新外国人が3名発表されました。

 その中に、なんとマットの名前が(^^)

 

 マット~~~(*^^*)

 

 また、マットの熱く吼える姿が見られそうです。

 1年間よろしくお願いします。(≧▽≦)/

 

 さて、新顔の2名は2mのF、ロドニー ウェブと

180cmのPGエム ジュンベ ウィリアムス。

 写真を見ての第一印象は原始人とアフリカ原住民って感じです。

 (バカにしているつもりは全くありません。念のため(^^;))

 精悍な顔つきで、頼りになりそうです。

 

 ところで、3名しかいないんですが、これで終わりってことは

ないですよねえ。Σ( ̄□ ̄;)

 3人しかいないと、オンザ2とオンザ3で戦うことになっちゃうん

ですが、昨期の状況が、容赦なくオンザ4をやる大阪が優勝。

対抗して時にはオンザ4をやる高松が2位で、他のチームも

基本はオンザ3。全チーム4名以上外国人を要する布陣でした。

 今期も大阪はオンザ4を続けるでしょうから、優勝するためには

最低でもオンザ3。場合によってはオンザ4が必要で、

そのためには外国人が最低4人以上必要です。

 

 ただ、廣瀬HCの信念から、外国人は3人のみって、十分考え

られるだけに不安です。昨期も当初は外国人3名で、

欠員が出たので、補充でハートマンが入ったにすぎません。

 アルビの場合、ケガがなければオンザ2でも、大阪や高松に対抗

できるならいいんですが、単に廣瀬HCの信念のために、優勝

できないってのは勘弁して欲しいものです。┐(´-`)┌

 

 これが、考えすぎで、後からもう1~2名の追加外国人の発表が

あることを祈ります。

« まったりとした空気が東北電スを包む | トップページ | 萬代橋は78歳 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/7739831

この記事へのトラックバック一覧です: 3人だけってことはないよねえ(^^;):

« まったりとした空気が東北電スを包む | トップページ | 萬代橋は78歳 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31