無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« マルシオからサインもらっちゃった(^^) | トップページ | 今週は総踊り »

2007年9月12日 (水)

もうプレシーズンマッチやるの?

 今週の土日(9月15、16日)には、高松でアルビBBと

高松ファイブアローズのプレシーズンマッチが行われます。

 

 ・・・・・も、もうですか?(^^;)

 

 で、でもマットってまだ合流してないし、ジュンベもまだ来日して

ないんじゃないんですか?(苦笑)

 こんな状態で、プレシーズンマッチやって意味あるのかしら?
(^^;)

 う~ん、外国人との契約が遅れているのはbjリーグ全体の傾向

だから、プレシーズンマッチが早すぎるのかもしれませんね。

 

 まあ、日本人選手を試す機会と捉えるべきなんでしょうね。

 

 対する高松は、スパークスとウォーレンとソジャナーが残留して、

新外国人のジョージ・リーチが加わっています。

 さすがに、これでアシュビーまで残留なんて言わないよねえ(^^;)

 アシュビーと中川が抜けましたが、やはり高松は大阪と並んで

優勝候補ですね。・・・・・新外国人次第ですが・・・・・

 

 ああっ、でも強そうだ(><)

« マルシオからサインもらっちゃった(^^) | トップページ | 今週は総踊り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/7899767

この記事へのトラックバック一覧です: もうプレシーズンマッチやるの?:

« マルシオからサインもらっちゃった(^^) | トップページ | 今週は総踊り »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31