無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 祝!bjリーグ開幕 | トップページ | アルビサポから約50人も犯罪者が(;゜〇゜) »

2007年11月 3日 (土)

今日がアルビBB開幕戦

 bjリーグは既に開幕していて、福岡-大阪は大阪エベッサが

2連勝、富山-仙台は仙台89ERSが2連勝。そして、今日の

琉球-大分は大分の勝利と、新規参加チームと昨シーズンの

下位チームが敗北という状態になっています。

 そして、本日(10月3日)19:00から、高松にて我が

新潟アルビレックスBBと高松ファイブアローズが激突します。

 見逃せない試合なんですが、さすがに高松は無理だったので、

bj-tvにての観戦です。

(明日はGAORAの生中継があるんですけどね)

 

 bj-tvは今シーズンから、生中継は無料になりました。

 うれしいですね。(≧▽≦)/

 おかげで、水曜から4日間連続で拝見させていただきました。

 画像が小さいとか、解説がないとか、カメラワークが悪いとか

いろいろ不満もありますが、なにしろ無料ですから、文句言えなく

なっちゃいましたね(^^;)

 でも、有料でも見やすいコンテンツも欲しいなあ

(あくまでも希望(^^;))

 

 今までの結果を見ていると、昨シーズン2位の高松の方が有利に

見えますが、こちらもプレイオフでは敗れて4位だったものの、

シーズン成績はこちらの方が上でしたし、ここらで、上位有利の

流れを断ち切って欲しいものです。

 今シーズンは東西に分かれたので、高松とは直接順位の争いは

ありませんが、プレイオフのこともありますし、なんといっても

昨シーズンの雪辱をしなければなりません。(><)

 高松はアッシュビーと中川が抜けたものの、Cに長身のリーチを

加え、十分優勝候補の一角を担っています。負けられませんよ。

 

 がんばれ、アルビ! o(^-^)o

« 祝!bjリーグ開幕 | トップページ | アルビサポから約50人も犯罪者が(;゜〇゜) »

コメント

こんにちは。

>bj-tvは今シーズンから、生中継は無料になりました。

知りませんでした、この事実。
でも、オンデマンドの録画が有料で、生中継が無料ってのは、ちょっと違和感がありますね。

録画ver.の方が、画質とかが良いのでしょうか?

それはそうと、アルビBBは、ファイブアローズに苦手意識があるんですかね?

 bartret555さん、こんにちは(^^)

 確かに、どうして録画が有料なんでしょうね。
 まだ見たことないんですが、画質がいいんでしょうか。う~ん、不思議ですね(^^;)

>ファイブアローズ
 2戦とも惨敗でしたね(^^;)
 苦手意識というより、完全に力の差・・・使える外国人に差がありすぎるんだと思います。
 高松は5人とも大活躍ですが、新潟はロドニーだけでしたから(^^;)
 しかもオンザ2対オンザ3では、どうしてもミスマッチが出来てしまって・・・リバウンドが、ほとんど高松にとられてしまっています。20ぐらい差があると思いますよ。
 これでは、いくら日本人選手のレベルが高くても(><)
 
 このままだと、EASTで2位以内も難しいかもしれませんね。早く何とかして欲しいものです。
 東京と埼玉が戦力が充実しているからなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/8739148

この記事へのトラックバック一覧です: 今日がアルビBB開幕戦:

» 新潟アルビレックスB.B [takepon]
男子プロバスケットリーグ bjリーグ きました。きました。 野球についで、ついに [続きを読む]

« 祝!bjリーグ開幕 | トップページ | アルビサポから約50人も犯罪者が(;゜〇゜) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31