無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 北京五輪出場おめでとう | トップページ | 鈴木監督、来期もアルビをよろしくね »

2007年11月26日 (月)

ジュンベくん、さようなら

 アルビBBはジュンベくんの契約を解除しました。

 ジュンベくんは短い間でしたが、ご苦労様でした。

 新天地での活躍を期待します。

 

 それにしても、フロントの素早い決断でした。

正直、ほっとしてます。うちの首脳陣は、やるときはやりますね。
(σ・∀・)σ

(ジュンベから言ってきたのかもしれませんが)

 

 私には、どうしてジュンベと契約したのか、不思議でした。

あれだけリバウンド対策が必要と言われながら、日本人より

小さいぐらいのジュンベが必要だったのか、さっぱりでした。

 優秀なPGが必要かというと、うちには長谷川とワラの

名PGが2人もいますし、日本人で勝つという廣瀬HCの信念

からも、背が低くても十分こなせる、逆にいうと一番日本人が

やりやすいPGのポジションを、わざわざ外国人に渡すという

のも、考え方に合いません。

 

 今回の補強の失敗の最大の原因だと言ってもいいと思います。

 (ジュンベくんが能力がないというのではなく、今のアルビ

とは合わないというか、必要がないという意味です。)

 

 そのために、敗戦を何回か重ねることになりましたが、

それでも早く対応できたことは不幸中の幸いです。

 早めに、代わりの良い選手を見つけてきて欲しいですね(^^)

 

 ・・・・・即戦力を(^^;)

 

 大分戦で、プレストンがかなり活躍できるようになってきた

ようなので、この補強次第で、優勝戦線に名乗りを上げる

ことができるかもしれません。

 フロントのみなさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

« 北京五輪出場おめでとう | トップページ | 鈴木監督、来期もアルビをよろしくね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/9111446

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンベくん、さようなら:

« 北京五輪出場おめでとう | トップページ | 鈴木監督、来期もアルビをよろしくね »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31