無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 気迫の勝利 | トップページ | bjリーグオールスター »

2007年12月29日 (土)

いよいよ今日はオールスター

 今日(12月29日(土))は、bjリーグのオールスターです。

 しかも、会場が朱鷺メッセ!   キタ━(・∀・)━ッ!!

 楽しみですね(^^)

 

 冗談じゃなく、オールスターはこれから各チームが持ち回りに

なるでしょうから、今後10年以上は新潟にやってくることはない

イベントです。

 みなさん、チケットの準備はOKですか?

 みんなで、盛り上がりましょう。o(^-^)o

 

 出場メンバーは、残念ながら負傷でワシントンやヘリコプター

が欠場。ニックもロティックもホーンもいませんが、なかなか

際立ったメンバーが揃っています。

ニックにはぜひ会いたかったんですが、仕方ないですね。

1月5日と6日の東京アパッチ戦の楽しみにとっておきましょう。

 1年に1度のお祭りですし、昨年の沖縄は本当に楽しそうでした

から、今からもうわくわくです。(≧▽≦)/

 どんなスーパープレーが見られるでしょう?

 

 試合の他にも、ダンクコンテストとスリーポイントコンテストが

あります。

 ダンクコンテストはこのメンバーだと、ジェームスかな?

昨年に比べてちょっと小粒ですね。

 特に、なぜここで選ばれているんだろうというのが、コス。

試合でコスがダンクしているとこなんか、見たことないよ。

う~ん、大丈夫かなあΣ( ̄□ ̄;)

 どうせなら、ニュートンやエリスのダンクコンテストを

見てみたいんだけど・・・

 

 スリーポイントは難しいですね。

 でも、やっぱり青木かな?

 こちらは、日本人の名選手が揃っています。逆に川面や

澤岻じゃなくペッパーズが選ばれているのはなぜでしょうね(^^;)

どうも、選抜基準がよくわからない。

 どうせなら、ダンクとスリーポイントもファン投票すればいいのにね。

 

 後、国歌斉唱がヒデキですか・・・・う~ん、あくまで個人的な

意見ですが、もっと旬の人を連れてきて欲しかったような。

ぜいたくかな(^^;)

 ところで、ライブの「mimika」さんって・・・・・・誰?

« 気迫の勝利 | トップページ | bjリーグオールスター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/9609724

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日はオールスター:

« 気迫の勝利 | トップページ | bjリーグオールスター »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31