無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« いよいよ今日はオールスター | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

bjリーグオールスター

 12月29日(土)に朱鷺メッセでbjリーグのオールスター戦が

行われました。

 行ってきましたよ(^O^)/

 普段の試合とは全く雰囲気が異なり、朱鷺メッセ会場がライブ会場

と化してました。楽しかったですよ。(≧▽≦)/

 

 まず、開場前からエスプラナードの行列がすごかったですね。

 こんなに並んだのは初めてじゃないでしょうか。

一番前に並んでいるのは、いつも見かける方々(一番一生懸命な

方々です(^^))なんですが、なんでも7時から並んでいるとか。

意気込みが違いますね。

 そのうち、選手たちがバラバラにホテルから会場にやってきて、

ハイタッチ状態に。それから、会場から中野社長や廣瀬HCが

行列を見てびっくりしてました。

 NSTの廣川アナ(かわいい(*^^*))がやってきて、富山ブースター

にインタビューとかしていたり、高松のサマーとシルキーが出てきて

ご挨拶してました。私たちもサマーとシルキーと戯れたりしてました。

ここはディズニーランドか?(笑)

 やっぱりキャラクターがいるといいですね。

 こんなとき、高松から借りてこなくて、アルビにも自前の

キャラクターを作ってくださいよ。

 ねえ、日野社長。(σ・∀・)σ

 

 Bj006

 サマーとシルキー 

 そして、なぜか中野社長(笑)   

 

 そのうちにチアと選手たちが会場入口前に出てきて、2列に並んで

お出迎えです。いやあ、リーチは背が高い。澤岻は髪型が変(笑)

今日はエリスは髭を結んでいないんだあ。(ノ゜∀^)ノ⁀☆

 選手たちとハイタッチしながらの入場で、一気に気分が

高揚してきます。

 そうそう、先頭はコスだったので、「ダンクがんばってね」と声を

かけたら、にこやかに「はい」と答えてました。

覚悟はできてるみたいです(苦笑)

 

 Bj007_2

 がんばれ、コス(笑)

 

 

 

 

 会場内は真ん中に大きなステージができていました。

 おおっ! まさにライブ会場。

 いつもと雰囲気が違います。グレードアップって感じですね。

 朱鷺メッセならではの演出です。

 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

 コートの方では、廣瀬HCと天日HCのクリニックが始まって

いましたが、ステージの方では、各選手の紹介が始まりました。

チームごとに選手があいさつしていきます。終わると選手は

帰っていくんですが、素直に帰らずに会場内をぶらついているので、

サインや写真攻めに合っていました。もちろん、選手たちも

にこやかに答えています。

 まさにお祭りですね。

 

 その後、mimikaさんのライブとチャリティオークションが

行われました。mimikaさんはそうですね印象としては、

ちっちゃい大塚愛ですか(^^)

 とっても可愛らしい女の子でしたよ。(*^^*)

 チャリティオークションの方は結構盛大で、康平のくつとか

呉屋のくつとか、すごい値段がついてました。メインのアルビの

サイン入りグッズはボール2個とシャツ4枚(だったかな?)を

一気にセットにするので、その瞬間私は落札を断念しました。
┐(´-`)┌

最終的には6万円ぐらいまでいったかな?

どこかで見たことあるような人が落としてました(笑)

 

 オープニングイベント前はこんな感じで、とにかくあちらこちらに

選手やチアがいて、うろつくだけでも楽しい時間でしたね。(≧▽≦)/

 毎年やって欲しいなあ(無理無理(^^;))

 

 コート上のイベント以降は、また後で・・・

« いよいよ今日はオールスター | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/9644991

この記事へのトラックバック一覧です: bjリーグオールスター:

« いよいよ今日はオールスター | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31