無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« アルビ版不都合な真実 | トップページ | 眠れる暴れ馬を起こさないように(^^;) »

2008年1月13日 (日)

つながらないよ(><)

 bj-tv(;;)

 

 昨日(1月12日(土))はアルビBBはアウエーで、

埼玉ブロンコス戦でした。

 先週、内容は悪かったにしろ、まがりなりにも2位の東京を

2連勝で撃破。プレイオフに進出するためにも、その勢いで、

昇り調子の埼玉をここで叩いておきたいところです。

 そして、なんといっても、この試合から期待のアンドレが

登場します。一体、どんなプレーを見せてくれるんでしょうか?

 わくわくしてきますよね。

 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

 

 さすがに、埼玉遠征は難しいので、bj-tvでの観戦です。

PCの前にかじりつきます。

 スターティングメンバーは、ワラ、コス、イケ、マット、ロドニー

のいつものメンバー。外国人が一人増えても、あいかわらず

オンザ2です。(^^;)

 ところが、まるで試合前に打ち合わせがあったかのように、

埼玉もオンザ2です。事情がどうあれ、同じオンザ2なら、

アルビは負けないはず。

 期待のTipp Offです。

 

 ところが、あいかわらずのだらだらアルビでスタートです。

 どうして、この人たちは「ゲームの入り方が大事」というのを

理解できないんでしょう? ┐(´-`)┌

 いいかげん、あきれてきそうです。

 案の上、高さで勝る埼玉にインサイドを押さえられ、全くリバウンド

をとれません。埼玉がリバウンドを10個とったら、やっと1個とれる

ペース。オフェンスリバウンドもディフェンスリバウンドも全て

埼玉のものです。

 攻撃面でも、2Pシュートは全て、ハエ叩きの刑をくらいます。

 なんと、アリウープまで、パスがつながる前にハエ叩きの刑。

あれは、もう笑うしかないですね。Σ( ̄□ ̄;)

 

 あとは3Pしかないと思っていたら、逆に埼玉の太志郎が大爆発。

第1Qだけで、3Pを3本決めて、合計11P。これだけ当たっている

んだから、きちんとマークしなさいよ。

 とかなんとか言っているうちに10P以上差をつけられてしまう

大ピンチです。

 たまらず、第1Qなのに長谷川を投入せざるをえない試合展開。

どうなってるんですかねえ。┐(´-`)┌

 

 なんとか立て直して欲しいと願いながら、迎えた第2Q。

はじまって1分くらいたつと、いきなり通信途絶。

あれ?っと、思ってつながるのを待っていましたが、いつまで

待っても「現在、混雑しています。しばらくたってから、お繋ぎ

ください。」のメッセージの繰り返し。

 

 これは、チケット争奪戦の電話ですか?(苦笑)

 

 しかたがないので、文字情報を見ながら待っていたんですが、

ようやくつながったと思ったら、第4Q残り1分でした。

 

 勘弁してよ(><)

 

 おかげで、アンドレがどんなプレーをするのか、

さっぱりじゃないですか。

 無料になったのはいいですが、見れなければ

意味ないんですけど。Σ( ̄□ ̄;)

 

 とりあえず、試合自体は最初の第1Qでつけられた差を、

つめることができず、終始10Pぐらいの差をつけられて、そのまま

負けてしまいました。

 試合自体を見ていないので、文字情報を見ての感想ですが、

ゴードンジェームスのリバウンド24、埼玉全体で47に対し、

アルビ全体で24。アルビは全員一桁でした。

 これで、勝てるわけないですね。

 アンドレが加入しても、リバウンド病は治らなかったようです。

 

 ただ、外国人が4人に増えたせいか、廣瀬HCは第2Qで

オンザ3をしかけます。

 ようやくですか(m~-~)m

 映像を見ていないので、なんともいえませんが、そこから、

得点の数字上は互角の戦いになったので、少しは効果が

あったんでしょうね。

 ただ、まだフィットしていないみたいです。

 早くフィットさせて、埼玉のように高さのあるチームに対しては、

スタートから使うことを検討して欲しいです。

  

 とりあえず、アルビの選手の集中力と気迫が出てくれること

を祈りながら、今日の試合に期待しましょう。

 そして、

 

 今度こそ、ちゃんと映ってくださいね(><)>bj-tv

« アルビ版不都合な真実 | トップページ | 眠れる暴れ馬を起こさないように(^^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/9852453

この記事へのトラックバック一覧です: つながらないよ(><):

« アルビ版不都合な真実 | トップページ | 眠れる暴れ馬を起こさないように(^^;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31