無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« マルシオおかえり(^^) | トップページ | 負けた(;;) »

2008年4月20日 (日)

私をプレイオフに連れてって

 サッカーアルビは昨日(4月19日)に、京都サンガFCに

勝利しました。

 

 祝!今シーズン初勝利!(≧▽≦)/

 

 まあ、試合内容は良くなかったですし、相手が8人なのに

守りに入らなければならないチーム状態とかいろいろありますが、

まずは勝つことが大事ですから、素直に喜びましょう。V(^-^)V

 マルシオを含めて外国人3人が試合に慣れて、選手たちが自信を

取り戻してくれれば、なんとか降格はまぬがれると思います。

 後は補強次第ですね(^^;)

 当面はどんな形でも勝ち点を積み重ねて、補強されるまで凌いで

もらいましょう。

 

 さて、今日(4月20日)はバスケの方も大事な試合があります。

 アルビBBは、アウエーの代々木第二体育館で、

東京アパッチとプレイオフ出場をかけて、ワイルドカードの

一発勝負です。

 勝った方がプレイオフに進出です。

 チームの総合力も勢いもホームの地の利でさえ東京有利の

状況ですが、2年連続プレイオフ出場のプライドとどうしても

勝ちたいという気持ちで、出場権を奪取してきてもらわなければ、

なりません。

 

 残念ながら、現地まで応援には行けませんが、PCの前に

かじりついて応援しますよ。

 頼むから、

 

 私をブースターとしてプレイオフに連れてって!

 

 観客として行くのは寂しいよ(><)

« マルシオおかえり(^^) | トップページ | 負けた(;;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/20406737

この記事へのトラックバック一覧です: 私をプレイオフに連れてって:

« マルシオおかえり(^^) | トップページ | 負けた(;;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31