無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 明日はダービー | トップページ | ナビスコC最終戦を見に行こう! »

2008年6月 3日 (火)

あらためて、さようならワラ

 エクスパンションドラフトで滋賀に指名されたわけなので、

ワラは移籍します。

 (これで残留する道はないよなあ・・・・・昨年の中村直人と城宝の

トレードのように、他の選手とのトレードなどの裏技とか・・・・・

さすがにないか(笑))

 

 ワラは、間違いなくアルビBBの中心選手でした。

 キャプテンはコスでしたが、司令塔としてチームを率い、

マットと共にチームをまとめていました。

また、チームが沈み込んだときも、その闘志溢れるプレーで

チームを鼓舞し、奮い立たせてくれました。

 

 アルビの選手の中でも、私はそんなワラが一番好きでした。

 ワラの吼える姿は私たちブースターをも奮い立たせてくれました。

まさに、響心を体現している存在でしたね。

 あれがもうアルビのブースターに向けてのものは見られないと

思うと・・・・・・・・・(;;)

 アルビがプロテクトしなかった時点でなかば覚悟していましたが、

やはり退団が決まると寂しいものです。

 来期も当然アルビの中心として活躍してくれると信じていた

だけにショックですね。

 この喪失感は昨年のニックの移籍以上です。

 

 とはいえ、選手の入れ替えは、弱いチームの宿命ですし、

決まってしまったことは仕方がないです。

 チームが強くなるために判断したことだと思って、

涙を飲んでワラを送り出したいと思います。

 ワラもブログで漢詩を掲載しています。

 まあ、よくわからないですが(^^;)、訳とかを読むと、

新天地で結果を残すまでは故郷に帰らないみたいな感じなので、

滋賀でがんばる決心をしたということでしょうね。

 彼なら、滋賀でも中心選手として、活躍してくれることでしょう。

 

 滋賀のみなさん、ワラをよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 そして、ワラも新天地でがんばってくださいね。o(^-^)o

 新潟との対戦のときは、ニックのとき同様、拍手で迎えようと

思います。

« 明日はダービー | トップページ | ナビスコC最終戦を見に行こう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/21287687

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて、さようならワラ:

« 明日はダービー | トップページ | ナビスコC最終戦を見に行こう! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31