無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« マットは高松か | トップページ | すごい人だった(^^;) »

2008年9月18日 (木)

そのスローガンは縁起が悪い(^^;)

 今期のアルビBBのスローガンが発表されました。

 またしても、「響心」でしたね。

 う~~~ん、懲りないというかなんというか・・・・・

とにかく縁起が悪いなあというのが印象ですね。

 

 昨年、このスローガンが発表されてから、アルビBBが弱く

なった印象があるせいなんですけどね。(^^;)

 bjリーグの1年目は2位で、2年目は4位。とにかく、

2年ともプレイオフには出場していたのですが、

3年目に「響心」を掲げてから、シーズン中に1回も1位に

なることはなく、なんとプレイオフに出場できないところまで

落ちてしまいました。

 bjリーグになってから、過去最悪な成績になってしまった

年のスローガンをもう一回使うのは、すごく縁起が

悪いんですけどΣ( ̄□ ̄;)

 

 もちろん、理念は素晴らしいですし、響心できる試合をして

欲しいとも思いますが、まずは優勝することが大事なので、

あまりこだわらないで欲しいというのが本音ですね。

 3連覇を果たした大阪が、勝ち方にこだわるというのなら

わかりますが、アルビはもはや勝ち方にこだわれるほど

強くない気がするんですけど・・・・・(^^;)

 それに、一生懸命戦えば、自然と響心はついてくると

思いますしね。(*´∀`)

 

 昨年のように、響心と日本人で勝つをリンクさせたかのような、

日本人枠にこだわる試合を展開させて、優勝を逃すことの

ないように願いたいです。

 

 とにかく、今期こそ、優勝目指してがんばってください!

« マットは高松か | トップページ | すごい人だった(^^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/23809160

この記事へのトラックバック一覧です: そのスローガンは縁起が悪い(^^;):

« マットは高松か | トップページ | すごい人だった(^^;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31