無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 体中がボキボキいう(苦笑) | トップページ | そのスローガンは縁起が悪い(^^;) »

2008年9月15日 (月)

マットは高松か

 サッカーアルビは柏戦を2-1で勝利したようですね。

 日曜はいろいろ用事が重なってビッグスワンに行けなかった

のですが、アレの先制弾にひさしぶりの貴章の1発とは。

盛り上がったんだろうなあ。

 ああっ、行きたかった。(;;)

 神戸戦は必ず行こうっと。

 

 bjリーグは、外国人の移籍の発表が続いていますが、

意欲のあるというか、お金があるチームは、やっぱりbjリーグで

活躍した経験のある選手を集めています。

 その中でも今年は各チームの主力級が動いてますね。

 主だったところはこんなところですか。

 大阪のダウィッツ(from仙台)

 東京のアシュビー(from高松)

 埼玉のウォーレン(from高松)

 富山のロドニー(from新潟)

 浜松のエリス(from大分)

 高松のゴードン(from埼玉)

 琉球のニュートン(from大阪)

     クリス(from大分)

 いや、そうそうたる顔ぶれですし、これだけ動くと頭の中が

ごちゃごちゃしちゃいますね。慣れるまで、時間がかかりそうです。(笑)

 

 そして、さらにもう一人追加されました。

 それは、マット・ギャリソン。

 高松への移籍です。

 

 引退するのではないかという噂もありましたから、現役続行は

喜ばしいことなのですが、やっぱりアルビの敵として現れるのは

複雑ですね。まあ、ニックのときもそうでしたし、ロドニーも同様、

プロの世界は厳しいということでしょう。

 高松ということは2試合しか新潟に来ないわけですが、

そのときは拍手で迎えて、スローインのときは思いっきり

ブーイングしたいと思います。

 

 マット、覚悟しておいてね(笑)

« 体中がボキボキいう(苦笑) | トップページ | そのスローガンは縁起が悪い(^^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/23740648

この記事へのトラックバック一覧です: マットは高松か:

« 体中がボキボキいう(苦笑) | トップページ | そのスローガンは縁起が悪い(^^;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31