無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« アウグストさようなら | トップページ | 開幕戦は負けか »

2008年10月15日 (水)

アルビBBに新外国人追加?

 今日(もう日が変わったので、正確には昨日(^^;)10月14日

に)、突然携帯にアルビBBメールが届いたのですが、

そこに「bjリーグ・新潟BBの新外国人、カルム・マクリードが14日、

チームに合流した」

とあるんですが・・・・

 なんですか、これ?(@@)?

 

 冗談でしょ(苦笑)

 オンザ4以上禁止の状況で、既に外国人が4人いるアルビBBに

もう1人外国人を雇う余裕があるわけが・・・・

それとも、今年こそ優勝するために最大限の努力をするという

ことなんでしょうか?(^^)

 極秘にしていた秘密兵器ですか?(笑)

 それとも、あまりのインサイドの弱さに、あわてて補強したとか?

(苦笑)

 いや、もちろん、いるに越したことはないですし、背が高いCだったら

大歓迎なんですが・・・う~ん、開幕直前のこの時期になんでしょう

これは?(苦笑)

 そもそも、契約合意とか事前に全く情報がないんですが・・・

 

 デマかなあΣ( ̄□ ̄;)

 でもアルビBBメールでデマって考えづらいし・・・

 今のところ、アルビBBのHPに動きはないし・・・クラブの公式発表を

待つとしましょうか。

« アウグストさようなら | トップページ | 開幕戦は負けか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/24502625

この記事へのトラックバック一覧です: アルビBBに新外国人追加?:

« アウグストさようなら | トップページ | 開幕戦は負けか »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31