無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« アルビBBのファンサービス低下に疑問 | トップページ | いよいよ尻に火がついてきた感じ(^^;) »

2008年10月27日 (月)

埼玉に2連敗

 アルビBBはこの土日(10月25日、26日)はアウエーで

埼玉ブロンコスとの2連戦でしたが、残念ながら2連敗。

プレシーズンマッチの再現とはいかなかったようです。

 

 まあ、実力どおりと言えばそうなんですが、2戦とも北向に

やられたって感じです。北向一人に初日27点、2日目25点

ですから、北向くん、あっぱれですね。週間MVPは間違い

ないところでしょう。

 逆に言えば、北向がこれだけ調子がいいのに、何の手も

うてなかったアルビBBのコーチ陣が敗因と言ってもいいくらいで

、実になさけない(^^;)

 ことごとく、竹野のディフェンスが北向に通用せず、好きなように

3Pをうたれてました。日曜は第4Q後半でマッチアップをコスに

変えていましたが、遅すぎた感じでしたね。

 土曜日の試合はともかく、日曜になっても対応策がないって

いうのは、どういうことなんでしょう?┐(´-`)┌

 竹野のディフェンスがあまり良くないのか、北向が良すぎたのか、

身長の問題なのか、bj-tvの画面ではよくわからないのですが、

早めに手をうって欲しかったなあという印象です。

 

 ただ、ここがうまく行っても、リバウンドが全く取れない、

フリースローが入らないではどうしようもないかもしれませんね。

外からのシュートが入っているうちはいいのですが、

入らなくなるとドクンに集める悪い癖もなんとかして欲しいですね。

完全に読まれているので、ドクン1人では埼玉のディフェンスを

突破できないです。

 まるで、昨年のロドニー頼みのようだ(苦笑)

人がこれだけ変わっても、やってることは一緒ですね(^^;)

 バークスの早い復帰が望まれますが、バークスがいなくても

なんとかして欲しいものです。というか、長いシーズン、

負傷者が出るのは仕方がないのだから、

負傷者が出たとしても、せめて1勝1敗で終わらないと

優勝は厳しいよ。(><)

 ディフェンスもいまいちですし、東京戦の2試合目のような

がんばりはホームじゃないと無理なんですかねえ。

 オフェンスは日本人とドクンががんばっています。

しかも、日本人だけで日曜は50点とっているのに、それでも

足りないとは・・・・・グラビとカルバンにもっと点を取ってもらわないと

いけないんだけど、2人で日曜は5点ですか。

 このままでは、今年は日本人で70点必要ですよ(><)

 どうにかしてもらいたいものです。

 (昨年これぐらい日本人が得点できていればって思っちゃい

ますね。なんで、アルビBBってこうバランスが悪いんだろう?)

 次もアウエーで富山戦ですし、なんとか対策を講じて欲しいです。

頼みますよ。

 

 ところで、いつになったらマクリードは試合に出られるんだろう?

 

 富山が仙台に1勝1敗、東京が浜松に2連敗なので、

イーストは首位が埼玉で、アルビと富山と東京が並んで最下位

ですね。バークスの負傷が主要因とはいえ、この出遅れは痛い

(><)

« アルビBBのファンサービス低下に疑問 | トップページ | いよいよ尻に火がついてきた感じ(^^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/24765137

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉に2連敗:

« アルビBBのファンサービス低下に疑問 | トップページ | いよいよ尻に火がついてきた感じ(^^;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31