無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 冬期開催反対署名が開始されます | トップページ | 藤原サンクスデー in 聖籠 »

2008年11月22日 (土)

ワラを迎え撃つ

 今週(11月22日、23日)のアルビBBは聖籠町町民会館で

滋賀レイクスターズとの2連戦です。

 滋賀と言えばワラ。bjリーグtvでキミタケとの対戦になった

大分戦や琉球に土をつけた一戦の模様を見ましたが、

ワラは吼えまくってました(^^)

 いや、ワラだけじゃなくて、滋賀の選手はみんな吼えまくって

ましたね。(町田を除く(笑))ボールへの執着心が見られる

ガッツプレーもたくさんありましたし、いいチームに育って

いるようです。ワラの存在は大きいですね。

 

 かたや、アルビBBは前節の仙台戦で2連敗。

上位争いから脱落しました。…(ノд≦*)

 3強以外に完敗したのは、精神的にダメージが大きいですね。

(特に私が(苦笑))

 気持ちを切り替えてここで2連勝して、また上位争いに

加わりたいものです。

 

 それにしても、グラビの負傷は全治6か月ですか。

 それは・・・・・・痛い(><)

 ほとんど今期絶望と言われているようなものですね。

 バークスといい、カルバンといい、今期のアルビBBは

ケガがつきまとってます。一昨年もそうでしたが、

優勝できそうな雰囲気というかチームができると、

ケガ人が続出するっていうのはアルビBBって不運の

チーム?(苦笑)

 ただ、昨年の大阪は乗り越えましたし、一昨年の

アルビBBも負傷者の代わりに残ったメンバーが

踏ん張りましたから、そのくらいで、へこたれて

いられません。今まで控えメンバーだった選手たちの

活躍を期待したいですね。

 

 それに、ワラに対して情けないチーム状況を見せられない

ですよ。ワラを切ってまで、竹野を獲得して作りたかった

チームはこれだ!というところを見せなければなりません。

 ワラが、やっぱりアルビBBは強いと思うぐらいの

力を見せつけての快勝が責務です。

 もちろん、ブースターもワラがやっぱりアルビBBはいい、

と思うぐらいの声援とブーイングを見せつけないと

いけないですね。

 がんばりましょう。o(^-^)o

 そして、2連勝してイーストの上位争いに復帰したい

ですね。

« 冬期開催反対署名が開始されます | トップページ | 藤原サンクスデー in 聖籠 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/25558740

この記事へのトラックバック一覧です: ワラを迎え撃つ:

« 冬期開催反対署名が開始されます | トップページ | 藤原サンクスデー in 聖籠 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31