無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« とりあえず今年の最終戦はいい終わり方 | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 「外国人の人数を整理した方が・・・」とか、「マクリードは

使えないの?」とか言っていたら、本当に解雇になっちゃい

ましたね。(^^;)

 ということは高松戦の段階では、12月いっぱいで解雇が決まって

いたので、試合には使わなかったということでしょうか。

 解雇理由もはっきり「戦力外と判断したため」。

 すっきりしていて良いと思います。

 マクリードは短い間でしたが、彼に助けられた試合もありました。

 ありがとうございました。m(_ _)m

 新天地での活躍を祈っております。o(^-^)o

 惜しむらくは・・・サインもらってないことか(苦笑)

 

 今日のスポニチに、廣瀬HCが「お正月は休みなしで練習」とか

書いてありましたね。成績も悪いですし、次の試合も控えて

いるので、仕方ないでしょうが、ちょっとかわいそうな気もしますね。 

 というか、bjリーグの日程が選手やスタッフのことを全く考慮

していないんですよね(^^;)

 

 12月の最終週に試合のないチームはいいんですが、

(そういえば、朱鷺メッセにテラが遊びにきてましたね(^^))

次の試合が1月3日~5日の日程では、最終週に試合のあった

6チームは、お正月に全然休みがとれないのは当り前

なんですよ。

 どうなっているんでしょうね?

 外国人選手とかは、一旦祖国に帰りたい選手たちもいる

でしょうし、お正月の前後に2週間ぐらい間を空けてやれなかった

のかなあ。

 

 交流戦も2試合しかしない(つまりホーム&アウェイになって

いない)とか、bjリーグの日程は今期は実に不自然。(>_<")☆彡

 この点も含めて、なんとかして欲しいものです。

 まあ、そんなこと言うと、水曜とか平日に試合が入っちゃいそうです

けど・・・(^^;)

 

 

 話は変わりますが、私の思ったことを書き連ねているだけの

ブログですが、来年も同じような感じで続けていきたいと思います。

 来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 来年も良い年でありますように。

« とりあえず今年の最終戦はいい終わり方 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/26670696

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします。m(_ _)m:

« とりあえず今年の最終戦はいい終わり方 | トップページ | 謹賀新年 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31