無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 関係者の努力に感謝です | トップページ | 頼りになるやらならないやら(^^;) »

2008年12月13日 (土)

朱鷺メッセ6連戦

 土曜日(12月13日)から、アルビBBにとってとても大事な

ホーム6連戦が始まります。場所はアルビBBにとっての聖地

朱鷺メッセ。ここでどれだけ勝ち星を重ねられるかが、今後に

多大な影響を与えます。

 アルビBBにとっては、ホームが3週間続く、有利な状況に

加え、新潟で一番観客動員が見込める朱鷺メッセ。

ホームアドバンテージを目いっぱい生かせる瞬間です。V(^-^)V

 逆に言えば、負けられないともいえますけどね。(^^;)

 ここで、一気に6連勝できれば、これまでの借金も返せて、

勝率も5割を超えることができますし、まさに正念場ですね。

 相手は埼玉、東京、高松と強敵揃いですが、沖縄戦で

見せた気迫と、ブースターの熱い声援で返り討ちといきたい

ものです。o(^-^)o

 

 個人的には師走のこの忙しいときに、3週間連続で土日を

塞がれるのは結構厳しいのですが、なんとか日程を調整して、

全試合参加するつもりです。

 目いっぱい声を出しますよ!

 みなさん、がんばりましょう。o(^-^)o

 

 12月の朱鷺メッセシリーズで楽しみなのは、やはりサンタチア。

 昨年は第1週からサンタチアが登場したような記憶があるのですが

(違ったかな?)、今年はどうでしょうか。

 他にもどんな演出があるのか、今からわくわくです。

 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

 (イベントブースにツリーとかあるといいなあ・・・要望しようかな

(苦笑))

 

 そういえば、土曜日はBSフジが中継してくれて、NSTが夜に

録画放送でしたね。どうせなら、同じ日に放送するんじゃなくて、

NSTは別な日に独自で中継してくれればいいのに。

 ちょっと、がっかり。(>_<)

 そうそう。中継と言えば、うちもようやく地デジ対応になったん

ですよ。

 昨年の中継とかでも、ハイビジョンで見るバスケはいいよ~とか

聞いてうらやましく思ったものですが、今年はうちもハイビジョンで

見れそうです。

 どんな映像になっているか、楽しみ。(≧▽≦)

« 関係者の努力に感謝です | トップページ | 頼りになるやらならないやら(^^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/26134271

この記事へのトラックバック一覧です: 朱鷺メッセ6連戦:

« 関係者の努力に感謝です | トップページ | 頼りになるやらならないやら(^^;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31