無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 謹賀新年 | トップページ | シュートが入らないねえ(^^;) »

2009年1月 4日 (日)

新年早々・・・ひどいものを見た(^^;)

 アルビBBは新年早々、浜松・東三河フェニックス相手に

81-102の大敗を喫しました。浜松が強いというより、

またしてもスタートダッシュに失敗して自滅しました。(>_<")☆彡

年が変わっても、ワンパターンは変わりません。

 新年早々こんな試合しているようじゃ、もうダメかも(^^;)

 

 うちのHCは学習能力がないんですか?(><)

 なぜ、いい感じで勝ったときのスターティングメンバーを

変えるの?(@@)?

 サッカーや野球で良く言われる、勝っているときはメンバーを

いじらないというセオリーはバスケにはないのかな?(苦笑)

 竹野がスターティングメンバーで出てきたとき、

てっきり竹野の調子がすごくいいのか、それとも長谷川の具合が

悪いのかと思いましたが、どちらでもなかったようですね。

 相手が浜松なのだから、ガーデナーをどう抑えるかがポイント

なのに、ガーデナーと対峙するのが竹野。案の上、

全く押えられません(^^;)

 ならば、逆にガーデナー以上に竹野が得点を取る作戦かと

思ったら、相変わらずシュートタッチは悪い。

 さらに、今回はターンオーバーの山を築いてくれました。

 竹野が試合に出ている時間が長ければ長いほど

点差が開くっていうのは、見ていられないですよ。(><)

 竹野が悪いというより、調子を崩しているときに、

竹野を使い続ける人が悪いように見えますね。

 

 予想外に悪かったのかと思えば、第3Qの仕切り直しも

相変わらず第1Qと同じ。廣瀬HCには第1Qがすごく良い出来に

映ったのか、第1Qのスターティングメンバーは必ず第3Qも

同じメンバーにしないといけないというルールがあると

思っているのか・・・どちらでしょうね。(>_<")☆彡

 選手の調子が把握できなくて、臨機応変に対応できない

となると、ちょっとHCの能力を疑問視せざるを得ないですよ。

 今のアルビBBが戦力不足で、誰が指揮しても最下位に

しかなれない戦力とは思えないんですが・・・・・・

 

 試合は第3Qで決まってしまって、第4Qは廣瀬HCも

試合放棄のオンザ1。そんな余裕が今のうちにあるのかしら(^^;)

 まあ、ひとつだけ良かったのは、バークスが出場できたこと

ぐらいかな。 

« 謹賀新年 | トップページ | シュートが入らないねえ(^^;) »

コメント

明日も苦戦するだろうし、来週はワードと契約した富山です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 苦戦どころの話じゃなかったですね(苦笑)
 これは、補強うんぬんより、もっと抜本的な改革を考えないといけないかもしれないです。
 
 とりあえず、マクリードみたいに契約等に時間をかけてもらって、ワードが間に合わないことを祈りたいですね(←後ろ向きな発言(^^;))

#32も調子悪いのかな?シュートは入らないし簡単に抜かれ相手にリズムを与えている気がする!一番動けていない気がする。なのにプレータイムはチーム1。なぜ?思い切ってスターティングから#0と#32をはずしてみるべきだと思うけどな!!

早くアンドレ・スミスに来てほしいsign04!!アルビを救ってsign04。いろんな意味で。

アンドレは今、違うチームで頑張っているんじゃないんですか?必要とされてるんじゃないんですか?
そっちの事はどうでもいいと?

 池田もマークが厳しくなっているんでしょうね。
 ただ、昨年もそうだったので、そろそろ成長して跳ね返して欲しいものです。
 というか、3Pが決められるのが、竹野と池田しかいないということが相手チームに把握されているのが問題なので・・・(^^;)

 アンドレは、アルビに戻るとかいう話があるんですか?
 確かに今のメンバーでアンドレがいれば、実力的にもムードメーカーとしても、鬼に金棒っていう感じですが、私も確か他のチームでがんばっていると聞いたんですが(^^;)
 それにそもそも、残留したいというのを蹴ったのはアルビの方だという噂も・・・(^^;)

スミスは世界中から声がかかる選手なのでアルビとは金銭面であわなかったような話はききました。個人的には新潟が気にいってまた来たかったようですよ。でもイングランドのエバートンで頑張っていてすごい得点力らしいです。でもアルビも後から後から選手入れてんならアンドレ始めからケチらず入ってもらえば良かった様に思います。出世してく選手にわがまま性格はつきもんだし、でもコートにでた時のあの存在感、今のアルビに欲しいなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/26801716

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々・・・ひどいものを見た(^^;):

« 謹賀新年 | トップページ | シュートが入らないねえ(^^;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31