無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« ファンサービスがしっかりしてて、いいなあ富山 | トップページ | やればできるのに(苦笑) »

2009年2月28日 (土)

モッパーがいないんですが・・・

 ひさしぶりの朱鷺メッセでしたが、アルビBBはホーム戦を

勝利で飾ることはできませんでした。みんながんばっては

いたんですが、竹野と池田の不調が痛かったですね。

 得点力不足で敗北です。

 今日は、ポールがよくがんばってました。リバウンドがあまりよく

なかったですが、ディフェンス面ではよくホルムをおさえて

いましたし、オフェンスもなかなか良い動きでした。

 後半はバテたのか、今一になっちゃいましたけどね(^^;)

 まあ、今までに比べれば、だいぶ良いのではないでしょうか。

 リトルもカルバンもバークスもがんばってましたよ。

 ただ、前半の竹野のターンオーバーがちょっとね。

 5回くらい連続してやっていたような・・・・

 

 ドクン抜きで、ロドニーが加わった仙台相手にポイントゲッターの

日本人2人の活躍抜きではこんなものでしょう。

 明日はしっかり働いてもらいますからね(苦笑)

 

 ドクンと言えば、少しの間でしたが出場してましたね。

 大丈夫なんでしょうか?

 右手のサポーターがすごく気になるんですけど・・・・

 いや、大丈夫だと信じたいですね。

 早い復活を望みます。

 でも、無理しないように。

 

 今日の審判は素人目にもひどかったですね。

 ただ、お互い様なので、負けた原因ではないです。(^^;)

 

 

 ところで、本題に入りますが、

 

 モッパーがいないんですけど・・・

 

 これはもう大丈夫とかいうレベルじゃなくて、危ないん

じゃないですか?

 今シーズンになってから、モップじゃなくて、ぞうきんでやっていた

ので、いくらなんでもモップが買えないなんて・・・とは思っていたの

ですが、今日は誰も拭く人がいなかったですよ。

 エキジビションの選手たちに頼めないんですか?

 う~ん、このさい、人がいないんなら、社長でも専務でも

いいからやった方がよいのではないですか?

 負傷者が出てからでは遅いですよ。

 

 そこまで、切り詰めなければいけないのなら、カンパをつのるとか、

少しは考えた方がいいと思うんですが。

 サッカーの後援会の緊急支援の例もありますし。

 正直に困ってますと叫んだら、私も少しぐらいはカンパしますよ。

 (まあ、少しだけしか、できないかもしれませんが(^^;))

« ファンサービスがしっかりしてて、いいなあ富山 | トップページ | やればできるのに(苦笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/28411381

この記事へのトラックバック一覧です: モッパーがいないんですが・・・:

« ファンサービスがしっかりしてて、いいなあ富山 | トップページ | やればできるのに(苦笑) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31