無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« ビールサーバーの売り子 | トップページ | だめだこりゃ(苦笑) »

2009年2月21日 (土)

あれ?右手小指の骨折?

 今週のアルビBBはアウエーで富山戦です。

 今シーズンはいまのところ対富山戦は全勝と相性の良い

相手です。

 さらに、なぜかロドニーとババカが離脱。どういう事態なのか

わかりませんが、今がチャンス。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 これならドクン抜きのアルビBBでも負けられないでしょう。

 ここでさらに2連勝して、少しでも借金を返済したいですね。

 

 富山はどうしたんでしょうね。Σ( ̄□ ̄;)

 HCがバシに代わってチームが活性化して、さらにワードを

獲得したときは、昨年の福岡のようにこれから台風の目に

なるのではと思われたのに。

 今シーズンを引っ張った2人を解雇したのでは、ワードを獲得した

意味がないように見えますが・・・

 金銭面が原因だとしたら、無理してワードをとって、かえってチーム

をボロボロにした感じですね。

 シーズン当初は、福島HCと呉屋がもめたときに、福島HCをとって

呉屋を放出しておきながら、福島HCを途中解任。おかげで両方

失ってしまうという失敗をしているようですし(あくまでも

噂ですが(^^;))今期は本当に迷走している感じです。

 それとも、実はこれが強化策なのでしょうか?

 浜松の例もありますし、もしかするとこれから誰か補強されるかも

しれません。まだ目が離せない存在かもしれませんね。(σ・∀・)σ

 

 さて、アルビBBに目を戻すと、ドクンの負傷が正式に発表され

ました。

 全治1か月。…(ノд≦*)

 まあ、1か月ですんでよかったって感じですか。

 ただ、これだと朱鷺メッセ4連戦には間に合わないかも

しれませんね。

 う~ん、反攻ののろしをあげる最後の場面なのになあ。

 ところで、診断結果は右手小指骨折。骨折ですか?

それは厳しいですね・・・・・・・あれ?

 2月10日の練習でケガしたことになっているけど、

なんで、右手小指の骨折で松葉杖ついてるの?

 足のケガは大したことはないってこと?

 でも、松葉杖つかないと歩けないの?

 

 ??????????????????????

 

 この公式発表で何を言っているのか、

さっぱり理解できません(><)

 

 と思っていたら、今日買ってきたスポニチに

 「浜松戦は右足首捻挫で出場しなかったが、練習復帰初日の

17日に右手小指を骨折」

 とありました。

 

 ・・・ いい加減にしてね。(怒)

 

 試合でケガするのならともなく、練習でケガして自滅するのは

もうやめて欲しいです。

 2回連続でケガするって、どういう練習と管理をしているん

でしょう。Σ( ̄□ ̄;)

 2回も同じミスを繰り返すのは、もうプロじゃないのでは?

 bjリーグtvで浜松の厳しい練習風景を見ましたが、あれで

浜松は負傷者が出ないのに、あれ以上のハードワークをしている

ってことなのかなあ。

 

 これで、優勝できなかったら、HCとスタッフの責任かな。┐(´-`)┌

« ビールサーバーの売り子 | トップページ | だめだこりゃ(苦笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/28256196

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?右手小指の骨折?:

« ビールサーバーの売り子 | トップページ | だめだこりゃ(苦笑) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31