無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« また自滅した(苦笑) | トップページ | 祝!開幕戦初勝利 »

2009年3月 9日 (月)

ようやく目覚めた・・・・・・・かな?(^^;)

 日曜のアルビBBは、気持ちの入った良い試合を展開。

86-68で勝利しました。

 

 この日のキーワードは復活。

 負傷あけのドクンがまだ万全ではないものの、16P、

13リバウンドの活躍を見せ、そしてなにより、竹野、池田、

そして小菅が復活しました。

 この3人に、シュートの精度と走る力はもちろんのこと、積極性と

気合いが戻ってきました。

 この3人と長谷川の闘志あふれるプレーに引っ張られるように、

スタート時は調子の上がらなかった、バークスとリトルとカルバンが

調子を上げ、闘志あふれるプレーを見せます。

 その闘志が勝利を呼び込んだ試合でした。

 見ていて気持ちの良い試合でしたね。(≧▽≦)/

 これだけ、全員が気持ちのこもったプレーを見せてくれたのは

本当にひさしぶりです。

 リージョンプラザの仙台戦以来のような気がします。

 今期は新発田の浜松戦と、長岡厚生会館の富山戦、

直接見てはいませんがアウエーの沖縄戦を入れて、ようやく、

5試合目ってところです。

 こういう姿勢で、全ての試合をやってくれれば、今頃首位を争って

いると思うんですが・・・Σ( ̄□ ̄;)

 

 これでようやく、アルビも目覚めたんだと信じたいですね。

 既に、かなり手遅れっぽいですが、まだ完全に望みが断たれた

わけではありません。

 残りリーグ戦14試合は10試合がアウエーという厳しい戦い

ですが、これを勝ち抜き、4位を死守して、そして、

 カンファレンスセミファイナル(要は昨年のワイルドカード)を

アウエーで2連勝して、有明で2連勝すればいいのです。

 (言っていて、絶望感が漂ってますが(苦笑))

 とりあえず、リーグ戦は昨年の終盤の東京や福岡と同じくらい

勝てばいいだけなので、できるはずです。

 最後まで、あきらめずにがんばって欲しいですね。o(^-^)o

 

 もっとも、今期は何度も裏切られてきたので、また来週には

元に戻っているような気がしてならないですが(苦笑)

 

 今度こそ、ブースターを裏切ることのないよう、頼みますよ。

« また自滅した(苦笑) | トップページ | 祝!開幕戦初勝利 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/28541976

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく目覚めた・・・・・・・かな?(^^;):

« また自滅した(苦笑) | トップページ | 祝!開幕戦初勝利 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31