無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 今週いよいよJリーグ開幕。まだ寒いけど   (^^;) | トップページ | ようやく目覚めた・・・・・・・かな?(^^;) »

2009年3月 7日 (土)

また自滅した(苦笑)

 今日(3月7日)のアルビBBは朱鷺メッセで、福岡ライジングとの

一戦でした。

 ようやく、ドクンが復帰しましたね。

 これから、反撃開始・・・・ってところだったんですが、

また、負けちゃいました。

 しかも、川面のいない福岡に・・・(><)

 (川面はいなかったですが、どうしたんでしょう?

ケガですかね。見たかったのになあ。)

 

 第3Qまでは緊迫した試合展開で、アルビも集中した良い試合を

していたんですが、第4Qで「ぷっつん」しちゃいました(苦笑)

 しかも、2回も「ぷっつん」の波が襲いかかってきては、どうしようも

ないですね。この集中力のない、いい加減なプレーの連続により、

概ね20点近く相手にプレゼントしたら、勝てるわけないですよね。

 スタミナがないのかな?(^^;)

 それにしても、ほぼ全員がターンオーバーをするこの「ぷっつん」病

はなんとかならないものですかねえ。┐(´-`)┌

 

 1回目の波は竹野を下げることにより、2回目の波はタカトを

投入することでおさめることができましたが、広瀬HCの交代も遅い。

もう少し被害が広がる前に手をうって欲しいですね。

 

 この日のMCは立石さん。(でしたよね(^^;))

立石さんのMCは素人にわかりやすいし、盛り上げ方が

上手ですね。

 その立石さんも第4Qで「アルビ、目覚めてくれ!」と叫んで

いましたが、まさに同感。

 いつ、目覚めるんでしょうね。

 

 そういえば、ひさしぶりにハーフタイムで選手たちの円陣を

見ました。中央では長谷川が檄をとばしているようです。

 ハーフタイムの円陣は2年前の黄金期には良く見たのですが、

最近はさっぱり見ませんでした。

 選手たちにも危機感がある現れでしょうが、早くやって

欲しかったですね。

 ようやく、チームとしてのまとまりが出てきたのかな?

(今頃?(^^;))

 

 そんなこんなで、朱鷺メッセ4連戦を3連敗してしまいました。

 明日(日曜)は今シーズン、朱鷺メッセの最後の試合。

 せめて、最後の試合ぐらい、勝利で終わりたいなあ。

« 今週いよいよJリーグ開幕。まだ寒いけど   (^^;) | トップページ | ようやく目覚めた・・・・・・・かな?(^^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/28515731

この記事へのトラックバック一覧です: また自滅した(苦笑):

« 今週いよいよJリーグ開幕。まだ寒いけど   (^^;) | トップページ | ようやく目覚めた・・・・・・・かな?(^^;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31