無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« サッカーはよもやの3対3 | トップページ | ロスタイムでの劇的勝利2回目 »

2009年4月25日 (土)

仙台にはなかなか勝てないね(^^;)

 世間は草なぎくんの件一色ですね。

 確かにインパクトが強いし、アイドルとしては大分まずいことを

したとは思うけど、大したことはしていないし、大目に見てあげて

欲しいですね。(^^)

 私も酔っ払って記憶がなくなることは何度もありましたし、

みなさんも経験があると思いますが、酒の上での出来事ですし、

別に飲酒運転したわけじゃないんだし、そんなに騒がなくても

いいのにね。

 今回の件で一番大人げないのは総務大臣。┐(´-`)┌

 酒の上でということで言えば、同僚の前財務大臣の方がひどいし、

その人には大して怒らないで、今回の件を怒るのは単なる

弱いものいじめでしかないです。

 これで、まあ大目に見ましょうと地デジ大使も続行なら、

心が広い大臣だと思うところだけど、本当にちっちゃい人だなあ。

(^^;)

 個人的には「ぷっすま」が大好きなので、あの番組は続けてもらい

たいです。ただ、草なぎくんの「とりあえずビール」はもう見られない

んでしょうね。ちょっと寂しいなあ(苦笑)

 

 さて、本題に入りましょう。

 今週でbjリーグはリーグ最終戦。

 アルビBBはアウエーで仙台89ERS戦です。

 もう既にアルビの4位は確定していますが、現在24勝26敗。

つまり、2連勝すれば5割でシーズンを終えることができます。

できるはずだったんですが・・・・・・・

 あっさり、負けちゃいました(^^;)

 これで、今シーズン5割に達しないことが決定しました。

 情けないですね(><)

 

 まあ、勝っても負けても順位は同じですから、モチベーションは

高くないでしょうし、それでドクン抜きでは仙台は厳しいかな。

とはいえ、ちょっとあっさり負けすぎのような。

例えば、ガーデナー対策のシュミレーションで、日下や志村を

徹底マークするとか、リバウンド対策でホルムに仕事をさせない

ようにダブルチームの練習とか、オールコートを連発する

とか、控え選手を出すとかして負けるのなら、すっきりするの

ですが・・・・

 いつものとおりの試合をして、いつものとおり力負けしちゃうと

なんだかなあって感じですね。(m~-~)m

 そういう意味では、第2Qと第3Qはひどかった。

 仙台の3Pも止められないし、40分通してホルムにリバウンドを

取られまくり。

 シュートも入らないし、攻撃は単調だし、困ったものです。

 

 せめて、明日はしっかり勝って、最後を締めてもらいたいですね。

 特に仙台のアウエー戦は、昨年目の前で1位を決められて、

おおはしゃぎされた嫌な思い出がありますし、最終戦は

仙台の前でこちらがはしゃいでやりたいものです。

 がんばれ、アルビ!o(^-^)o

 

 ※ 何度見ても、ティナは可愛いですね。

  アルードくんもティナを見習って、改良して欲しいものです。

  動きもそうですが、特に頭の大きさ。

  マスコットキャラは、頭を丸く大きくするのが可愛くするコツです。

  2頭身、バンザイ!(笑)

« サッカーはよもやの3対3 | トップページ | ロスタイムでの劇的勝利2回目 »

コメント

今日も昨日同様の試合で負けてしまいましたが、新潟のブースターの一部の人の発言と態度には呆れてしまいました。
いつまでも文句は言うし、試合の終わった選手に罵声を浴びせるし、本当に同じ新潟ブースターとして恥ずかしいです!

 それは、みっともないですね(^^;)

 ホーム戦でも、本当にごく一部の人なんですが、むやみやたらに汚い言葉で野次をとばしたりする人を見かけますが・・・・・見苦しいです(苦笑)
 個人的な意見としては、子供も見てますし、新潟ブースターの評判をおとしてしまうので、止めて欲しいんですが・・・・・(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/29292839

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台にはなかなか勝てないね(^^;):

« サッカーはよもやの3対3 | トップページ | ロスタイムでの劇的勝利2回目 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31