無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 私を有明に連れてって | トップページ | アルビBBの今シーズンは終了しました »

2009年5月 9日 (土)

勝ったあ!(^^)

 勝った、勝った、勝ったあ!(≧▽≦)/

 

 bjリーグのカンファレンスセミファイナルの浜松・東三河

フェニックス戦。

 今日の第1戦をアルビBBが制しました。

 有明へ王手です。V(^-^)V

 

 試合は第1Qは互角でしたが、第2Qでアルビがつまづくと、

終始浜松が一歩リードし続ける展開。苦しかったですね。

特に第3Qまで竹野とイケが沈黙していただけに、もうハラハラ

しっぱなしでした。

 第4Qで2人が目覚めてくれたおかげで、浜松に追いつく

ことができました。第4Q最後のイケの3Pなんか、歓喜の渦です。

 

 OTに突入しても、リードするのは浜松。

 突き放されないように粘るアルビはイケの3Pで逆転に成功。

 あとは本当に1点をめぐるシーソーゲーム。

 残り30秒でポールのダンクで1Pリードするも、

直後に2Pを決められ逆転。浜松1Pリードで残り9秒。

 とにかく入れれば勝ちと祈ると、竹野の3Pがこぼれたところを、

ドクンがダンク。

 ドクン!グッジョブ!( ^ー゜)b

 後は残り4秒を守るだけ。

 最後に大口が放ったシュートが外れてホイッスル。

 

 勝った~~~!

 

 最後の最後までもつれた、はらはらドキドキの試合でした。

 ここまで死力を尽くした試合をものにできたのは本当に大きい。

 素晴らしい、まさに響心の試合でしたね。

 選手全員をほめたたえていいとは思いますが、

やはりチームを支えたのはドクン。20Pの大活躍でした。

それにポールとのツインタワーは絶大です。

ドクンが戻ってきてくれて、本当に良かったです。

 そして、竹野とイケが目覚めるまで、3Pを決め続けたバークス

の活躍が素晴らしかったです。(≧▽≦)/

 

 この勢いで、明日も勝利して、有明行きの切符をもぎとり

ましょう。そのためには、竹野とイケのさらなる活躍が必要です。

2人とも、本当の力はこんなものじゃないでしょう?

少なくとも第4Q以降の活躍を第1Qからやってくださいね(^^;)

 bj-tvの画面越しになりますが、明日も新潟から応援して

ますよ。

 がんばれ、アルビ!o(^-^)o

 

 そして、現地に応援に行かれたみなさん、ご苦労さまでした。

 bj-tvから、応援の声が聞こえてきましたよ。

 明日もよろしくお願いします。 

« 私を有明に連れてって | トップページ | アルビBBの今シーズンは終了しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/29535618

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったあ!(^^):

« 私を有明に連れてって | トップページ | アルビBBの今シーズンは終了しました »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31