無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 勝ったあ!(^^) | トップページ | 「すぽると」はアパッチびいき(^^;) »

2009年5月11日 (月)

アルビBBの今シーズンは終了しました

 アルビBBは日曜日(5月10日)のプレイオフカンファレンス

セミファイナルの第2戦及び第3戦を連敗。有明に行くことは

かないませんでした。

 土曜日の勝利で望みが見えた気もしたんですが、土曜に勝利する

と日曜に勝てないという今シーズンのアルビらしい結果が

待ってました。(^^;)

 

 この3戦を見た印象としては、土曜日は80%のアルビと80%の

浜松の対戦で、日曜日は70%のアルビに対し120%の浜松が

立ちはだかったって感じでした。

 とにかく、浜松の3Pの精度がすごい。誰がうっても入る状態で、

第2戦なんかは3Pはアルビが7本で成功率30%に対して、

浜松は23本で成功率50%ですから、すごいすごい。

 実力を目いっぱい引き出した浜松相手に、竹野も池田も不発の

本来の力を出しきれないアルビでは、どうしようもないでしょうね。

 残念ながら、昨年の福岡にはなれなかったです。

 

 東京と仙台の対戦も東京が決めましたし、カンファレンス

セミファイナルは4試合ともホームの勝利と順当な結果に

なってしまいました。

 ちょっと、面白味にかけるかな?(苦笑)

 なにはともあれ、アルビBBの今シーズンは終わりました。

 選手やコーチ、スタッフのみなさん、御苦労さまでした。

 とりあえずゆっくり休んでください。

 

 今年のブースターフェスティバルは今週の金曜日(5月15日)

みたいですね。

 って、有明の前日じゃないですか。Σ( ̄□ ̄;)

 それは・・・ファイナル4を見に行く者にとっては、いくらなんでも

厳しいなあ・・・どうしよう?(苦笑)

 

 さて、2年連続でアルビのいない有明になっちゃいました。

 高松も仙台もいないので、個人的に親近感を感じているチームが

今期はいないんだよなあ。

 今年はどのチームを応援しようかな?(^^;) 

« 勝ったあ!(^^) | トップページ | 「すぽると」はアパッチびいき(^^;) »

コメント

ブースタフェスティバルは5月22日じゃなく5月15日です。

 そうでした。
 教えていただいて、ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/29567516

この記事へのトラックバック一覧です: アルビBBの今シーズンは終了しました:

« 勝ったあ!(^^) | トップページ | 「すぽると」はアパッチびいき(^^;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31