無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 貴章!いかないで! | トップページ | 2連勝(^^) »

2009年6月26日 (金)

アルビBBにやる気が見えない(^^;)

 世間は東国原知事の自民党への要求で盛り上がってますね。

 いろいろな意見があるとは思いますが、私は彼を見直して

しまいました。あの大胆な発想と交渉力と度胸は素晴らしいです。

あれなら、諸外国とも互角に渡り合えそうですし、案外首相に

相応しいかもしれませんね。

 国政はおいておいて、身近なところにも、これだけの

構想力と交渉力を兼ね備えた人材がいてくれたらなあと

思いました。

 

 アルビBBにこういう人材をGMで迎えられたら、

きっと強くなるのにねえ。

 

 さて、アルビBBは日本人選手を5人プロテクトをかけて、

5人とも契約。ここまでは順調。

後は、補強をどうするのかと思っていたら、

あっけなく、まっちょと小松くんとの契約が発表されました。

 

 早すぎでしょう?(^^;)

 

 本気で上位を狙うのなら、2人の契約を保留して、

補強したい人材と交渉に入っていなければいけない時期なのに、

彼らと早々に契約してしまうというのは、

 

 補強する気が全くないっていうことにしか

見えないんですけど(苦笑)

 

 実はアルビBBはお金持ちで、さらに日本人を追加する

とか、日本人は現状維持で外国人ですごい補強をするとか

いうのかもしれませんが、外国人の出場制限がある中で、

日本人を補強しないというのは、昨年と同じ順位で十分と

考えているとしか思えないですよ。

 ちょっと、失望感に囚われちゃいました。(^^;)

 まさか、シーズン途中の補強に賭けているとか言ったりして(笑)

 それとも、他のチームが弱体化するのを待っているのかな?

 

 選手を補強するお金がないのなら、現状の戦力で勝てる

HCに変えないとまずいと思うんですけどねえ。

 だって、HCも選手も同じなら、昨年と同じ結果になっちゃうよ(^^;)

 

 まあ、まだ外国人選手が発表されたわけではないし、

もう少しアルビBBを信じて、吉報を待つとしましょうか・・・(ため息)

« 貴章!いかないで! | トップページ | 2連勝(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/30290996

この記事へのトラックバック一覧です: アルビBBにやる気が見えない(^^;):

« 貴章!いかないで! | トップページ | 2連勝(^^) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31