無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 高徳グッジョブ!( ^ー゜)b | トップページ | 夏はまだ?(^^;) »

2009年8月 5日 (水)

ようやく新外国人がやってきた

 サッカーのサントスの話ではなく、アルビBBの方

なんですが(^^;)、ようやく新しい名前を聞くことができました。

 タイロン・レヴェット

トニー(バークス)と一緒にプレーした経験があるというのは、

連携の面では心強い。彼がHCの優勝の条件にあった

待望のプラスアルファってことなのかな?

 早くプレーをこの目で見てみたいですね。

 

 でも、新外国人の契約が発表されるということは、

ドクンとリトルとはもう契約しないってことなのでしょうか?

タイロンがSG、SFってことは、リトルとダブりそうだし・・・・・

 大丈夫なのかな?(^^;)

 廣瀬HCの言った優勝の条件「核となる選手の残留と

プラスアルファが必要」の核となる選手である2人は

どうしても必要ってことになっていると思うんだけど・・・・・

単に契約が遅れているだけならいいんですけどね(^^;)

 

 外国人はこれで4人。昨年も4人で始めたとはいえ、

トニー、ポール、カルバン、そしてタイロンの4人では、

タイロンがアンドレ級の選手だったとしても、昨年よりも

戦力低下が確実。

 いくらなんでも、これで終わりってことはないと信じたいですね。

 

 一筋の希望は、アルビBBのHPの選手プロフィールのページ

にはドクンとリトルとグラビがまだ残っていること。

単に更新してないだけだと思っていたら、3人を消さずにタイロンを

追加しているので、このページを見る限りは3人とも残留の

可能性があると思えなくもないです。

 単に消し忘れでないことを祈ります(苦笑)

 

 ※ 消し忘れじゃないとしたら、昨年より1名増なんだけど、

  どこにそんなお金があるんだろう?(@@)?

 

 追伸

  と書いたら、今日(8月6日)消されちゃった(^^;)

 ってことは消し忘れだったのか。

  じゃあ、やっぱりチーム編成の失敗なのかな?

  それなら、せめてもう一人柱になるセンターが必要だよ(苦笑)

« 高徳グッジョブ!( ^ー゜)b | トップページ | 夏はまだ?(^^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/30848233

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく新外国人がやってきた:

« 高徳グッジョブ!( ^ー゜)b | トップページ | 夏はまだ?(^^;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31