無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 引き分けでしたか | トップページ | 明日からトキめき新潟国体 »

2009年9月23日 (水)

Mission Passion Action

 シルバーウィークももう最終日ですね。

 バタバタしている間に、あっという間に過ぎてしまった感じで、

非常に疲れた5日間でした。

 みなさん、いかがでしたか?

 

 さて、今シーズンのアルビBBのスローガンは

 「Mission Passion Action」

意味は「bjリーグ優勝という使命(mission)のもと、情熱(passion)を

持って行動(action)を起こす。」とのこと。

 何でスローガンが3つもあるのかとか、今回はなぜ英語とか、

まるで昔のアイドルかなんかが言っていそうだ(笑)とかいうのは

置いておいて、

 ちゃんと優勝をめざしている分、「響心」よりましかな(^^;)

 スローガンどおりactionして、結果を出してくれることを望みます。

 

 スローガンと新しいユニの発表があった日の夜のNSTの

スマスタに長谷川とタカトが出演してましたね。

 2人のスーツ姿はめずらしかったです。(^^)

 確かリハだったか、番組終了後だったかで

長谷川が、「今期は今までで一番手ごたえを感じている」

って言っていましたっけ。

 今期は期待していいのかな。

 実はこのスマスタの公開生放送を見に行っていたのですが、

リハのときにタカトが指1本でボールを回す芸(笑)を見せて

くれました。感覚的な時間で約3分間回し続けて、いつまでも

続けられそうでした。

 さすがプロ!( ^ー゜)bって感じの技でしたね。

 

 この生放送は新潟駅南口の新潟市交流広場で行われた

のですが、南口と言えば新しいアルビのオフィシャルショップ

「オレンジガーデン」が開店してます。

 放送後に見に行ったら、各選手の写真が並んでいて、

とてもいい雰囲気でしたね。(^^)

 (まるでAKB48劇場だとか言わないように(笑))

 見やすさを重視したのか、品揃えが少し寂しかったですが、

ここは販売より情報発信が中心なのかな?

 大型TVに鑑賞エリアが設けてありました。この日は大分戦の

録画を放送してましたが、もしかするとパブリックビューイング

とかもできるかもしれませんね。

 ちょっと期待したいと思います。

 

 Albi022

 オレンジガーデンの外観

 

 

Bj018  

 番組終了後のオレンジガーデンにて

 

 

Bj019  

 二人とも、結構スーツが似合います。(^^)

 

 

 

 

« 引き分けでしたか | トップページ | 明日からトキめき新潟国体 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/31484559

この記事へのトラックバック一覧です: Mission Passion Action:

« 引き分けでしたか | トップページ | 明日からトキめき新潟国体 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31