無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« JAROに訴えられちゃうぞ(笑) | トップページ | 浜松はなぜ強いかというと »

2009年10月24日 (土)

今年のアルードくんは一味違う

 アルビBBの今期ホーム開幕戦は、浜松東三河フェニックスを

相手に92-65と快勝です。

 第1Qで34-8と20P以上の差をつけ、その後も15P以上の差を

残したまま試合を進め、無事勝利しました。

 正直、MVPはいったい誰?と思うくらい全員がよく動いていました。

 ひさしぶりに良い試合だったと思います。(≧▽≦)/

 今まで弱かったのは、アウエーだったからで、ホームだと

それなりに強いのかな?

 

 ただ、まったく面白味のないまま終わっちゃったのが残念で、

アリウープとかダンクとかのスーパープレーはあんまりなかった

です。(っていうか記憶に残っているのは浜松のプレーしか

ないんですが(^^;))

 う~ん、正直言って盛り上がらない試合でした。

 勝っておいてなんなんですが、うちが強いというより浜松が弱い

って感じでした。まだ、チームがまとまっていないのか、

本当に弱いのかはまだはっきりしないんですけど・・・・

 

 問題は明日で、いつもどおりなら大勝した次の日は、

気が抜けてボロ負けするのが定例行事。Σ( ̄□ ̄;)

(相手が修正してきて、それに対応できないというのが

本当のところだと思いますが)

 明日がすごく心配なんですが、明日もしっかり勝って、

今年のアルビBBはホームなら、勝てるっていうところを

見せてもらいたいですね。o(^-^)o

 明日もしっかり、応援しましょう。

 

 さて、今日特に目についたのは、アルードくん。(^^)

 昨年のボーっとした感じは全くなく、軽快な動き。

動きにキレがあって、常に動きまわる姿はティナや

今は行方不明のサマーとシルキーに匹敵します。(^^;)

 いや、見た目が田舎者でも、あの動きがすごく可愛いです。(*^^*)

 そのうちチアと一緒に踊り出すんじゃないでしょうか。

 期待したいですね。 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

あのアルードくんを見に行くだけでも、会場に行く価値がありますよ。

 まだ見に行っていない人もぜひ見に行ってみてください。

 

 

 

 中の人(本当はこんなこと言ってはいけないんでしょうが(^^;))

が違うとここまで違うのか。(;゜〇゜)

というぐらい動きが違いますよ。

 アルードくんが可愛く見えてきます。(*^^*)

 実は中の人が誰だか知っているんですが、

それだけに今期のアルードくんは期待できると断言できますよ。

 太鼓判を押させていただきます。

 中の人がずっと同じ人たちなのかどうかはわからないのですが、

もし替えたら社長に文句言うことにしようっと(笑)

« JAROに訴えられちゃうぞ(笑) | トップページ | 浜松はなぜ強いかというと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/31925611

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のアルードくんは一味違う:

« JAROに訴えられちゃうぞ(笑) | トップページ | 浜松はなぜ強いかというと »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31