無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« アウエー2連勝 | トップページ | 眠い »

2009年10月 7日 (水)

概ね予測どおり

 アルビBBの試合はまだなんですが、bjリーグは開幕しました。

 他のチームの試合を見ていても、なかなか気分が盛り上がらない

ですね。

 とりあえず、滋賀vs京都は1勝1敗。仙台vs高松は仙台の

2連勝。そして、浜松vs東京は浜松の2連勝です。

 まあ、概ね予想どおりでした。(^^)

 

 高松はALL日本人ではどうにもならないでしょうね。

 このままだと全試合が消化試合になってしまいそうなので、

早く外国人の助っ人と契約して欲しいです。

 ただ、見ていて思ったのですが、ALL日本人でbjリーグを

戦うのって、廣瀬HCが望んでいる姿じゃないかなあと(笑)

ニューマンHCと交換するとおもしろいかも・・・なんて。

 冗談ですけどね(苦笑)

 

 東京は結構試合になっているというか、前半は互角に

戦っています。でも、結局10P差以上で終わっているので、

浜松に余裕がありそうです。

 それでも、東京はもう1人外国人がいると、ある程度

戦えそうです。

 噂どおりスパークスが加入すると、意外に上位争いに

食い込んでくるかも・・・・・かもです。(^^;)

 

 浜松はまだよくわかりませんが、なんとなく昨年のガーデナー

チームと雰囲気が似ている試合をしていました。

 完成度が上がってくると、やっぱり強いんでしょうね。

 点差以上に強いような気がしますよ。

 アルビは太刀打ちできるかな?(^^;) 

« アウエー2連勝 | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/31693534

この記事へのトラックバック一覧です: 概ね予測どおり:

« アウエー2連勝 | トップページ | 眠い »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31