無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 眠い | トップページ | 厳しい現実 »

2009年10月12日 (月)

明日ようやく開幕

 bjリーグはここまで12試合が行われたわけなんですが、

アルビBBの試合はまだです。既に4試合を消化したチームも

あるというのにどうなっているんでしょうね、この組み合わせ(^^;)

 この日程のおかげで得をしたのは仙台。4連勝を飾りましたが、

戦力が整わないうちに高松とやれたのは大きいでしょう。

もう一つの相手がミニ富山のような埼玉が相手とだいぶ恵まれた

感じで2年前を思い起こさせます。あのときと同じように

このまま勢いに乗ってつっぱしりそうですね(苦笑)

 

 逆に損をしたのは高松。まだ選手が揃っていない日本人のみ

の状態で4試合させられたのは不運。ただでさえ厳しいシーズン

が予想されるのに、この4敗のビハインドは今後重くのしかかって

きそうです。

 

 そして、アルビBBにとっても不運。(><)

 戦力低下しながら、チームの完成度を優先した以上、

相手のチームが完成度を上げないうちに試合をしたいのに、

試合そのものが組まれないとは運がない。┐(´-`)┌

 ようやく明日試合できて、戦力が整わない東京が相手だと

思っていたら、スパークスが間に合ってしまいそうです。

できれば、先週のうちに試合したかったなあ(^^;)

 でも、先週の東京の様子なら、チームがまとまるには

もう少し時間がかかりそうなので、とりあえず明日、明後日は

有利に試合を展開できそうです。きっちり2連勝してきて

欲しいですね。o(^-^)o

 

 なにはともあれ、明日がアルビBBにとって開幕です。

 1シーズン、めいっぱい楽しみたいですね。(≧▽≦)/

« 眠い | トップページ | 厳しい現実 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/31754870

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ようやく開幕:

« 眠い | トップページ | 厳しい現実 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31