無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 永田くん、やっちゃった(^^;) | トップページ | JAROに訴えられちゃうぞ(笑) »

2009年10月20日 (火)

意外に善戦した方かな

 アルビBBは仙台89ERSとアウエーで2連戦。

 当然のように2連敗です(^^;)

 まあ、外国人が2人しかいない東京に連勝できないチームが

優勝候補の仙台にアウエーで勝てるわけはないのですが、

ブースターとしてはちょっと奇跡を期待していたんですけどね。

・・・・・・ちょっとだけ(^^;)

 

 それでも、2試合とも4点差。しかも第4クォーターの前半まで

リードしていたとは、あの戦力でそこまで仙台に食い下がる

ことができたのはすごいですね。(^^)

 2試合とも逆転負けというのが実力の差が出てしまったというか、

勝利への執念の差ってところでしょうか。

 もうちょっとで、強豪に一矢報いることができたのに、

残念でしたね。

 

 試合自体は土曜はサッカーの応援に行っていたので

見れなかったのですが、日曜は途中からですが、

bj-tv観戦できました。

 タカトは良かったですね。(^^)

 それに引き換え、長谷川と竹野はピリっとしなかったです。

 全員がフルで活躍しないと今の戦力ではとても勝てない

ですよ。

 それに、ほとんどリバウンドがとれないし・・・・・

 まるで、2年前に戻った感じです。

 まずは、アルビBBは自分たちが弱いということを

自覚することから始めないといけないんじゃないのかなあ。

 

 あっ、そうそう。残り11秒で、3点差で負けているときに、

2ポイントシュートをうったのはタイロンですね。

 信じられない行動に出ますね Σ( ̄□ ̄;)

 絶対にバスケットカウントがとれて、絶対にフリースローが

入ると思ったのでしょうか?

 それとも、入れてすぐにファールゲームに持ち込めば

逆転できると思ったのでしょうか?

 流れが仙台に完全に傾いている状況で、

しかも、今のうちの戦力で? ┐(´-`)┌

 残り時間と点差を考えたら、3Pを狙わないとダメだと

思いますが・・・・・もしかして、昨年よく廣瀬HCが言っていた

バスケットIQとかいうのが、おそろしく低い選手なのかな?

それとも、まさか、ベンチの指示じゃないでしょうねえ(苦笑)

 

 今週末はホーム開幕戦。2試合とも参戦予定ですが、

相手は浜松。厳しいなあ。

 ホーム開幕戦ぐらい、1勝だけでもして欲しいですね。

 せめて応援だけは負けないようがんばりましょう。o(^-^)o

 あっ、いくらふがいないからって、野次は飛ばさないように

お願いします。負け犬の遠吠えのようで、みっともないので(^^;)

« 永田くん、やっちゃった(^^;) | トップページ | JAROに訴えられちゃうぞ(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/31867748

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に善戦した方かな:

« 永田くん、やっちゃった(^^;) | トップページ | JAROに訴えられちゃうぞ(笑) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31