無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 明日ようやく開幕 | トップページ | 手負いの浦和 »

2009年10月14日 (水)

厳しい現実

 アルビBBの開幕戦は1勝1敗で終わりました。

 まあ、こんなもんでしょうね(苦笑)

 それにしても、思った以上にアルビBBは弱かった。

 なんとなく予想できていたとはいえ、現実に見せられると

がっかりですね。(^^;)

 

 東京アパッチはスパークスの合流が間に合わず、

チームとしての完成度はパスの精度を見る限り、全然良くない

状態でした。

 でも、アルビBBは2連勝できませんでした。

 完成度が高いと言っても、戦力の低下を補うことは難しい

という現実をつきつけられた感じですね。

 

 それにしても、アルビBBは確かに完成度は高そうなんですが、

昨年と何も変わってなかったですね。

 まず、前日勝つと、なぜかディフェンスが甘くなります。

 気が抜けるんでしょうか。この症状はここ2~3年何も

変わらないです。(^^;)

 次にオフェンス力というか決定力がまるでないです。

 これは戦力が低下した分、何も上積みがないってことでしょうね。

 さらに、一度混乱すると、チームを誰も立て直すことができない。

 要は昨年はチームが機能しなくなっても、個人の力で打開する

力があったのですが、その力を今年は失ってしまったということ

でしょうね。

 期待のタイロンもドクンやリトルの代わりには、なれないって

感じです。┐(´-`)┌

 

 いやあ、昨年の終盤の状態からドクンとリトルが抜けただけで、

何も変わっていないんですね。

 これは、困っちゃいましたね。Σ( ̄□ ̄;)

 せめて、最後まで冷静さと気力を失わずに走り続ける精神力

だけでもあると良かったんですけど・・・・・・・

 

 結果を見る限り、外国人の戦力比は、

 タイロン、トニー、カルバン、ポールの4人 ≦ アシュビー、ニック

 という感じ。

 4人で2人に勝てないんでは厳しいですね。

 これで、スパークスが加わって、チームの完成度が上がったら、

やっかいですね。(m~-~)m

 

 今週末は仙台戦。

 せめて、1勝だけでもしてきてくれることを期待しましょう。

 がんばれ、アルビBB o(^-^)o

« 明日ようやく開幕 | トップページ | 手負いの浦和 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/31787942

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい現実:

« 明日ようやく開幕 | トップページ | 手負いの浦和 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31