無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 松尾直人サヨナラゴール | トップページ | ひさしぶりの2連勝 »

2009年12月 7日 (月)

明日の試合を見てみないとなんとも・・・

 今日、アルビBBは3週間ぶりに試合でした。

 相手は開幕戦と同じ東京アパッチでアウエー戦です。

 3週間、異例の特訓をしたというだけあって、準備は万端なのか、

見事に20P差で勝利です。

 スタートこそ東京ペースでしたが、第1Qの間に追いついて、

第2Qに10P以上の差をつけると、そのまま追いつかれる

ことなく見事に勝ちきりました。

 しかも100点ゲームです。

 グッジョブ( ^ー゜)b

 

 ゾーンディフェンスも機能してましたし、ニックとアシュビーという

2人を相手にインサイドを支配されることなく、リバウンドの

意識もよかったです。

 なんといっても、第4Qの終盤になっても足が止まらない。

 東京のスタミナが切れかかっているのに対し、アルビBBは

最後まで走りぬいてました。

 素晴らしいです。

  

 特に長谷川抜きで完勝したのは大きいです。

 マッチョがインフルエンザの疑いというのは聞きましたが、

長谷川はどうしたんでしょうね。

 ベンチでは元気そうにしていたので、大丈夫だとは思いますが。

 

 とはいえ、相手は外国人が3人しかいない東京。

 ニックとアシュビーとスパークスの3人と康平は、ほとんど試合に

出続けている印象でした。これでは、スタミナが切れるのも

しかたがないです。

 こういう相手にスタミナ負けしているようじゃ、話にならないので、

正直、これぐらいやってもらわないとね。

 ただ、開幕戦も初戦を勝って、当然の勝利と思っていたら、

翌日ボロ負け(しかもスパークスのいない東京に)しましたので、

明日になってみないと、アルビBBが本当に良くなったのかは

わからないですけど・・・・・・(苦笑)

 まあ、本当に良くなったことを期待して、明日の試合を

待つとしましょう。

 

 そういえば、東京のベンチ裏に外国人が1名いましたね。

 誰なんでしょう?

 もしかして、4人目の外国人でしょうか?

 ちょっと気になりますね。

 

 

 それから、アルビBBのHPを見てみたら、復調気配のアルビBBに

水を差すような情報が載っていました。

 ミッチェル解雇ですか?

 なかなか、うまく行かないですね。

 まあ、他の良い外国人を探してもらうしかないかな。

 

 

 それにしても、特訓したら、チームが良くなるっていうのは、

今まで練習が甘かったっていうことでいいのかな?

 今までの完成度が高いっていうのはなんだったんだろう?

 

 まあ、評価は明日の試合を見てからにしましょうか(苦笑)

« 松尾直人サヨナラゴール | トップページ | ひさしぶりの2連勝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/32528543

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の試合を見てみないとなんとも・・・:

« 松尾直人サヨナラゴール | トップページ | ひさしぶりの2連勝 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31