無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« FF13 | トップページ | 5割の壁 »

2010年1月10日 (日)

情報封鎖中(笑)

 昨日(1月9日)アルビBBは神林で、東京アパッチと対戦。

 接戦をものにして勝利しました。

 

 それにしても、最初から最後まで、5点差前後で推移する

大接戦。最大でも9点差しかついていないんじゃないでしょうか。

ハラハラどきどきの展開で、見ごたえのある試合でした。

 最後はカルバンの3Pが効いて、東京のしかけるファールゲーム

を制しての勝利。いや、勝てて良かったです。

 

 どうも、年があけてから、動きが鈍いアルビBB。

この日も昨年までの快進撃のときの動きに比べるとやや鈍い。

そろそろ例の異例の特訓の効果がつきかけている感じ。

練習の手を緩めているんじゃないかと疑いの目で見始めている

今日この頃です。(苦笑)

 正直、ニックが抜けて外国人3人に戻った東京アパッチに、

最後まで走りきられるような試合をしていること自体が、

こちらの動きが鈍い証拠。

 もっと、走り回って欲しいですね。

 

 でも、最後に勝ちきることができる精神力は褒めたいと思います。(^^)

 

 私は諸事情により神林には行けなかったので、bj-tvで観戦しよう

と思っていたら、「現地のインターネット回線の都合により、

中継はありません」とのこと(;;)

 う~ん、困ったものです。

 仕方がないので、土曜から日曜にかけて、アルビBBの情報が

入らないように気をつけて、今土曜の試合を見たところです(^^;)

(奥様はつい、新聞を読んでしまったと残念がってました(笑))

 今日の試合も終わっているんでしょうが、それは明日の

楽しみということで、情報封鎖を続行中です。

この情報封鎖って、意外に難しいんですよね。

 がんばろっと(笑)

 

 

 P.S.

 土曜のアルードくんは、仕草が可愛かったですね。(*^^*)

 あの可愛いアルードくんとなかなか会えないなあ。

めぐりあわせが悪いのかしら(><)

« FF13 | トップページ | 5割の壁 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/32932810

この記事へのトラックバック一覧です: 情報封鎖中(笑):

« FF13 | トップページ | 5割の壁 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31