無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 謹賀新年 | トップページ | ジウトンさようなら »

2010年1月 4日 (月)

新年早々負けたね(苦笑)

 アルビBBは新年早々、富山へ遠征しての2連戦でした。

 御苦労さまでした。

 新年の最初の試合、きっちり2連勝を決めて欲しかったのですが、

なんと2日の新年初戦を敗北。締まらないなあ(苦笑)

 ですが、次の日をきっちり勝って、2連敗だけは免れた状況です。

 

 それにしても、2日の試合はひどかった(^^;)

 昨年の終わりに見せた、スピード感あるパスワークと、

最後まで走りきる運動量が見る影もありません。

第4Qなんてバテバテでしたものね。

 たった1週間で、例の異例の特訓前に戻ってしまいました。

 お正月ボケしちゃダメでしょ。(苦笑)

 

 まあ、翌日には修正して、少しはマシになりましたが(^^;)

 新年だからと言って、練習を手を抜いたのか、気が緩んでいた

のかわかりませんが、そこはプロらしくしっかりして欲しいのもです。

 

 新外国人のエチェフは・・・・・よくわかりません(^^;)

 2日は全く使えない外国人でしたが、3日はそこそこに活躍

していたように見えました。

 合流したばかりですし、真価はもう少し見てみないと

わからなそうですね。

 (本当は途中で合流する外国人は、すぐ大活躍して欲しい

んですけどね。アンドレやリトルみたいに。)

 

 次の土日も試合とは、ちょっと選手たちや関係者が

かわいそうですが、こればっかりは仕方がないです。

それこそプロ意識をもって、がんばってくださいね。

 次は東京アパッチ戦。前の試合は2連勝できましたが、

今度は4人目の外国人シャペールを加えて、戦力を充実させた

東京。

 (よりによって、シャペールですか? これはまたすごい補強を

してくるなあ。うらやましい(^^;))

 簡単には勝たせてもらえない相手だと思いますが、なんとか2連勝

して、今度こそ貯金を確保して欲しいものです。

 北の地神林での勝利を願っております。

« 謹賀新年 | トップページ | ジウトンさようなら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/32856596

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々負けたね(苦笑):

« 謹賀新年 | トップページ | ジウトンさようなら »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31